ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フラワーアレンジメント^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/20 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10






10月にアレンジしたお花をUPしそびれていましたので

ご覧頂けたらと思います〜(^_-)-☆


紫のトルコキキョウをメインにアレンジしてみました^^


画像










画像









こちらはオレンジ系でまとめたアレンジです(^_-)-☆

ちょっとハロウィンの時のアレンジに似ていますが^^;

画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらも素敵ですね〜
特にトルコキキョウをメインにしたアレンジ
ふんわりと優しい雰囲気ですごく好きです
愛紗
URL
2016/11/20 21:34
とっても綺麗!いつもお花を美しくアレンジメントしていて。そして飾ってある室内も、本当に綺麗ですね。散らかり放題の我が家とは大違いで^^;綺麗な窓辺。お花とお部屋のイメージもぴったりですね。応援です。
かるきち
2016/11/20 21:42
素敵なフラワーアレンジメントですね。
楽しく拝見しました。
応援!
くー
2016/11/20 22:42
アイアンの花器も 素敵ですね〜。
トルコ桔梗がとっても爽やかですね。
葉がリボンのようにくるくるなってるのも
可愛らしくて素敵〜。
オレンジ系のはぱっと明るくなって可愛らしいです^^
はぴ
2016/11/20 23:49
pekoさん、こんにちは。

アレンジメントとっても素敵〜⭐
は、いつもの事なのですが、、、
これまた、器も素敵です。
あ、これもいつもの事かな(^^)
pekoさんって、本当にセンスがありますよね。
お部屋に1つこんなお花が置いてあるだけで、部屋の雰囲気ががらっとかわりそうです。
私もいつか、マルシェでお花を買ってきて、自分で上手にいけたいな〜。
マダム愛
2016/11/21 01:34
部屋それぞれに違った花色でアレンジして素敵です。
アレンジのセンスの良さ、写真の良さにに共通していますね。
信徳
2016/11/21 06:29
この色合いは独断場ですね。私にはまねができません。
茜雲
2016/11/21 08:15
おはようございます。
綺麗ですねぇ〜、薄い紫色のお花が何とも言えずいい感じです。pekoさんの家は白が基調になっているから、こうしたフラワーアレンジメントされてさりげなくテーブルの上に置かれて、とても似合って素敵ですね。
HT
2016/11/21 08:28
淡い紫をとっても上品に活けていらっしゃいますね。
びびっとなオレンジのも素敵!
葉先が紅葉した葉物とか、トルコキキョウのつぼみかな?バランスがいいですね。
背景も素敵だからアレンジが一段と映えますね〜
ノア
2016/11/21 11:31
寒色系と暖色系のフラワーアレンジメント・・・季節の変わり目にピッタリ!
今日のように肌寒い日は暖色系の花で温まりたいですね!
宮星
2016/11/21 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フラワーアレンジメント^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる