ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の記憶^^奈良編その5☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/02 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11




奈良の若草山^^

早朝でしたので最初は私たちだけ^^


その後も数人来てすぐに帰って行きましたので

鹿さんを二人占め(笑)

のんびり鹿さんの写真を撮ることが出来ました^^


可愛くってたくさん撮りました(^_-)-☆

もう少しお付き合い下さいませ。。


近づいても逃げるわけでもなく

エサをねだりに来るわけでもなく^^;

大人しい鹿の群れでした^^



画像







バンビちゃん^^

可愛い〜(^_-)-☆

画像










画像










大きな角を持った鹿は

この一匹だけ!!

この群れのリーダーなのでしょうね^^

画像










画像










若草山^^

この場所に鹿さんがいるところを写真に撮りたかったのですが

残念ながら来てくれませんでしたぁ〜

みな早朝のためか右手の方の木陰で休んでいたんですよね〜^^;

画像








若草山からは奈良盆地が一望出来ました^^

画像








東大寺や南大門が見えます^^

画像










帰りは山頂から徒歩で下まで降りました^^

気持ちの良いハイキングが出来ました(^_-)-☆

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
絵本の世界のようで、ほんとにかわいいですね♪
こんなに近くで見られるなんて、テンション上がりますね♪
色鮮やかなお写真、とってもステキです。
応援です☆
mayumayu
URL
2016/11/02 19:29
うわぁ♪
バンビちゃん可愛いですね〜
子どもの頃から何度も追い掛けられて
ちょっと怖いイメージあったんですが
今どきの?奈良の鹿はエサをねだりにも来ないんですね
ちょっと安心しました
愛紗
URL
2016/11/02 19:53
青空に緑の木立 木陰が
気持ちいいですね〜。
頂上は広々として鹿さんたちにとっても
憩いの場所なんでしょうね。
のんびりニコニコしてる様子に癒されます。
人が少なくて良かったですね。
はぴ
2016/11/02 20:54
pekoさんの手にかかれば
あの若草山が童話の中にある山のようです。
私は夏には登ったことはないのですが
緑がきれいですね〜
鹿さんたちもにっこり微笑んでいますね^^
wako
2016/11/02 21:29
鹿を2人占めですか!こんな素敵な時間を2人だけで楽しめたなんて本当に幸せですね。鹿のリーダーもpekoさんたちが何もしないと知っているからかのんびりリラックスポーズですね。かわいいです。応援。
かるきち
2016/11/02 21:42
pekoさん、こんにちは。

今日の写真、息子に見せないと!
最近の1番のお気に入りの歌が、鹿が主役なんです。
この立派なつのの鹿に大興奮すると思います〜⭐︎

2人でのんびりと鹿さんと一緒の時間。
最高でしたね⭐︎
マダム愛
2016/11/02 21:45
鹿を満喫させて頂きました。
夏の空が懐かしいです。
応援!
くー
2016/11/02 22:34
こんばんは。
鹿さんのんびりとしていますね。暑くて動き回りたくなかったのでしょうかね。
奈良市内が一望できるのですねぇ。大仏殿が流石に大きいですよねぇ。南大門と比べるとこの違い…。綺麗な写真ですね。
HT
2016/11/02 22:46
鹿も人なれしているし、お腹も空いていないから、大人しいのでしょう。
マナーの悪い観光客が多くなると、人間との関係はどうなるか。。
イッシー
2016/11/03 12:05
おお!帰りは歩いたんですね^^
ちょうどいい距離のハイキングでしょうか♪
つのが立派な鹿さんもかっこいいですね。
若草山は見事な景色!
いいところですね〜〜
さくら
URL
2016/11/03 19:59
たしかに、奈良市街を見下ろす場所で、こんな優しげな鹿の群れを撮れたら最高ですね!
日射しが強かったのでしょうか?
木陰の方が鹿達には気持ちよかったのでしょうね!?
宮星
2016/11/05 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の記憶^^奈良編その5☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる