ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナにゃんです^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/19 18:27   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10





みにゃさん^^お元気ですか〜(^_-)-☆

ヨナにゃんで〜す


この間11月になったと思ったら...

あっという間に11月も終わりそうだにゃ!!


12月の声を聞くと街はクリスマス一色になり

何とな〜く慌ただしい雰囲気になるのにゃ^^;


でも僕たち猫には関係ないにゃん...

クリスマスケーキだっていつも食べさせてもらえないもんニャ。。



画像







クリスマスプレゼント欲しいにゃ!

何が良いか考えてるにゃん(^_-)-☆


画像








考えなくていいよー^^;(pekoママの声...)

ん?何か言ったにゃ??

画像









Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ヨナちゃん、階段の所にいるのですねぇ。こうして少し高い所からママが何をしているのか見ているのですねぇ。可愛いですねぇ〜。
クリスマスプレゼント、ちゃんと考えられているのですねぇ。私も考えないと…。
階段に滑らないように絨毯みたいなものがかけられているのですねぇ。人間のため?ヨナちゃんのため?。私の所は階段昇り降り滑ってできないのです…。
HT
2016/11/19 20:04
今日もヨナちゃん
美しいですね〜
これ階段なんですね
滑り止めでしょうか?
クリスマスの雰囲気にぴったりですね
12月って慌ただしいけど好きです
愛紗
URL
2016/11/19 20:47
ヨナちゃん、こんばんわ^^クリスマスプレゼントを思案中ですか。何が欲しいのかな?おすまし顔もとっても可愛いですね。
応援です。
かるきち
2016/11/19 21:16
ヨナちゃん、久しぶり〜。
前足くるんがとってもキュートです。
応援!
くー
2016/11/19 22:04
ヨナちゃん 階段も素敵な撮影コーナーにして
いいモデルさんになってくれますね^^
クリスマスプレゼント ヨナちゃんが何が欲しいんでしょうねぇ。
クリスマスの帽子かぶったヨナちゃんも見てみたいな^^
はぴ
2016/11/19 22:25
pekoさん、こんにちは。

お家がクリスマスな雰囲気になりましたね〜☆
赤がかわいらしい!
ヨナちゃんがまた、ゴージャスで素敵な雰囲気に合うこと、、、
ヨナちゃん自体が、1つの素敵な置物、芸術作品みたいです☆

素敵なプレゼント、買ってもらえるといいね。(^^)
マダム愛
2016/11/19 22:44
こんばんは!
美しすぎるヨナちゃんに見惚れました(〃∇〃)
いつものことながら、気品漂ってますね。
ほんと、かわいいです。
応援です☆
mayumayu
URL
2016/11/19 23:52
ヨナちゃん!
赤い敷物の上にいるからか、クリスマスモードになってますね〜!
いつもながら可愛いですね(^-^)
クリスマスプレゼント、何がいいかな〜?
きっとステキなプレゼントを買ってもらえると思うけど、
欲しいものがあったら是非ママさんにおねだりしてね(笑)
マク
URL
2016/11/20 00:34
おひさしぶり〜ヨナちゃん♪
相変わらずいい子ちゃんですね♪
イッシー
2016/11/20 19:12
ヨナちゃん、穏やかな表情ですね〜!
階段マット(?)がお気に入りなのでしょうか?
眺めがよさそうな感じです・・・
宮星
2016/11/21 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナにゃんです^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる