ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ひたち海浜公園のすすき^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/17 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11





丘の上にススキがありました^^

まだ開き切っていない綺麗なススキでした(^_-)-☆


画像








すすきの穂が青空に映えて綺麗です^^

画像








すすきも良いですよね〜^^

画像








コスモスとコキアも入れて撮って見ました^^


画像







見晴らしの丘のてっぺんからは^^

常陸那珂港が見えます^^

画像








公園の入り口を入ると目の前に広がる大きな噴水池^^

画像








この池を眺めるだけでも

とっても気持ちが大きくなります(^_-)-☆

画像





(10月21日撮影)




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真、西口から入られたんですね!
見晴らしの丘まで歩いて行く場合は、こちらの翼のゲートが近いですよね!
ススキの背景・・・海と、コキアの丘と、いいポイントを見つけられましたね!
宮星
2016/11/17 19:01
うわぁ♪
こここんなに広くて色々楽しめるんですね
ますます行ってみたくなりました(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/11/17 20:39
すすき、綺麗ですね〜〜。まだ穂が開いていなくてもこんなに美しく見えるなんて、さすがですね。とても綺麗な風景。癒されます。
応援です。
かるきち
2016/11/17 20:52
ススキがとっても清楚で優しい風景ですね〜
色はなくても凛と咲くススキに優しい力強さを感じます。。。一杯応援です
マユさん
2016/11/17 21:10
こんばんは!
pekoさんのお写真は、ほんとにさわやか〜♪
すすき×コスモス×コキア!!!
なんて、贅沢なコラボなんでしょ〜(o´∀`人)
テンション上がりました♪
応援です☆
mayumayu
URL
2016/11/17 21:12
青空にススキもとっても綺麗ですね〜。
白い筋雲がまたいいですねぇ。
ススキにコスモス コキア 青空背景に
めっちゃ綺麗で最高〜。
ここは池もあるんですね。
初めて見ました^^
はぴ
2016/11/17 21:22
こんばんは。
千葉の方はまだススキが開いていないのかと一瞬思ってしまいました。10月の撮影、それにしてもやっぱり違いす。私の所では9月頃から開いてしまっていました。ススキってとても秋らしくて綺麗ですよね。私の辺りのススキは今、寒々しく感じています。
HT
2016/11/17 22:39
1,2,3枚目、ススキが青空に映えて綺麗ですね。
茜雲
2016/11/18 08:53
pekoさん、こんにちは。

ススキもあるんですね!
うーん、すごい場所ですね〜⭐︎
リンとしてるススキ達、なんだか優美で素敵ですね。
フランスではあまり見かけないので、なんだか久しぶりに見ました。(^^)
ありがとうございます。
マダム愛
2016/11/18 17:31
青い空とススキが爽やかで雄大ですねー。
コスモスもこんなに咲いているんですか。
海も見えるし、人気があるわけですね。
爽やかな色合いの写真で堪能させていただきました。
ありがとうございます。
イッシー
2016/11/18 17:35
開いていないススキって、綺麗ですよね〜私も大好きです。
1枚目のススキと青い空も、2枚目の背景が黄色い草が入っているのも綺麗。
池も澄んでいて、空や緑が映っていて心がゆったりとなりますね(^-^)
マク
URL
2016/11/20 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ひたち海浜公園のすすき^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる