ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆コキアの詩^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/16 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 19

真っ赤に染まったコキアの詩が聞こえて来るような

そんな写真が撮りたいなぁ^^

と思いながら撮って見たのですが...




画像










画像










画像










画像











画像










画像












画像







如何でしたでしょうか...

ほんの少しでも

コキアのささやきでも

聞こえたら嬉しいのですが^^*








Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
鮮やかな赤ですね。
目を奪われました。
応援!
くー
2016/11/16 19:32
なんだろう、赤い毛糸かな?
そんな感じのコキアですが、
こんなにあると流石に圧巻ですね。
イッシー
2016/11/16 19:39
はい!pekoさん
聴こえてきましたよ〜〜。^^
コキアの楽しい歌声。
爽やかで青空も海もきれいです^^
さくら
URL
2016/11/16 20:44
コキアの詩 聴こえてきましたよ〜^^
近くで見ると一本一本がまた綺麗ですね。
青空に映えてとっても綺麗〜。
以前 我が家にもあったんですが
緑の時しか写真に撮らなくて残念でした。
って その頃はまだ写真が趣味になってなかったんです。
はぴ
2016/11/16 20:47
すごいですね!赤いコキア、楽しそうに歌っているのは何の歌でしょうか。青空の下で合唱が聞こえてきそうです。
素晴らしいお写真堪能しました。^^応援です
かるきち
2016/11/16 20:48
pekoさん、こんにちは。

なんだかコキアたちが、ざわめいている感じがしました。
きっとpekoさんの噂をしてるのかな〜って。(^^)
この人、僕たちの事を真剣に見て、何をしてるんだろう。
あ、写真だ!
綺麗に撮ってくれたかな???
みたいな会話が聞こえてきます。

PS アパートのお掃除などは専門の人に頼んでるんです。私はヘタレなのでそこまで出来ず、、、いつかパリにいらっしゃる時は、お声をおかけ下さいね。
マダム愛
2016/11/16 21:18
コキアのピンクと空の青!
なんとも爽やかです(*^^)/。・:*
P☆
Sippo☆
URL
2016/11/16 21:30
コキアさん
なんだかとっても不思議な子ですね
意識して至近距離から見たことありませんでしたが
なんだか空に手を伸ばしているみたい
愛紗
URL
2016/11/16 21:41
こんばんは。
コキアの写真凄いですねぇ。これだけ沢山咲いていますといい写真になりますねぇ。私の所でもコキアを栽培している処ありますが、どうやって撮ってもこんな風に撮ることは出来ません。空の青さとコキアの真っ赤な赤が素敵ですね。
HT
2016/11/16 22:13
コキアのささやきが聞こえてくるとしたら、
pekoさんにこんなに素敵に写してもらえたはにかみと喜びの声でしょうね。
ノア
2016/11/16 22:26
こんばんは!
コキアの詩、聴こえてきましたよ〜♪
青空にコキアの赤、色合いも鮮やかで、とってもきれいですね!
応援です☆
mayumayu
URL
2016/11/16 22:29
真っ赤なコキアと真っ青な空
・・・すごいインパクトです!

小さく写った人物が
コキア畑の壮大さを強調しているようで
とても効果的ですね
wako
2016/11/16 23:30
コキアがコーラスしているようだ・・・と言うと、コーラスかぶれしているようですね!?
コキア同士でハモり、空ともハモり、人の群れともハモり・・・
色々なハーモニーが聞こえて来そうです!
宮星
2016/11/16 23:33
お早うございます!
水に浸して絞ったらピンクの水が滴りそうな色ですね。
どれも素敵な画像です。
小さくなった人が入った画像が好きです。
信徳
2016/11/17 07:08
コキアの赤と空のブルーだけの構成、いいですね。1枚目が素敵ですね。
茜雲
2016/11/17 08:16
pekoさん おはようございます ^^
わぁ〜 真っ赤ですね〜 これはすごい光景!
青空とのコントラストがとてもキレイです
雲がまたいい感じですね〜 コキアと一緒に歌っているようです
こんなたくさんの赤を見ると 帰ってからも鮮烈の残りそうですね〜 埋もれてみたいです *^^*
ひそまま
URL
2016/11/17 10:28
pekoさん、こんにちは。

今日は更新前だったので、ご挨拶で失礼します。
また遊びにきますね(^^)
マダム愛
2016/11/17 17:20
コキアの花が毛糸にも見えて可愛いですね〜
赤のボンボンが綺麗に整列されて・・幸せを運んでくれそうで感動です
マユさん
2016/11/17 21:06
コキアのささやき、聞こえてきました(^▽^)
濃いピンクの枝先が空に伸びてる様子、
コキアがこのまま一日空を下から照らして、夕方に赤く空を染め上げるんじゃないかしら?
と思わせるような、そんな色の美しさですね。
どっちの色も美しくて、本当に本当に素晴らしい光景ですね。
応援です☆
マク
URL
2016/11/20 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆コキアの詩^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる