ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆茅葺き屋根とソバ畑^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/15 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11





茅葺き屋根の建物と

ソバ畑(^_-)-☆

心落ち着く素敵な風景です。。


画像










画像







真っ赤なコキアを入れて撮ると

ワクワクするような風景に変わります(^_-)-☆

画像










画像









コキアの丘からは海も見えます^^

画像





ひたち海浜公園は広大な公園なので

いろいろなシチュエーションで写真が撮れて

楽しいです^^




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いいところに古民家が有りますねー。
そばの花との相性抜群です。
そしてちょっと意外性の最後の写真。
見たことがない世界でとても新鮮ですね。
イッシー
2016/11/15 19:42
色鮮やかですね。
最近は青空が少ないので楽しませて頂きました。
応援!
くー
2016/11/15 19:53
お花やコキアだけでも、相当すごいと思ったのに!
なんと海まで見えてしまうなんて!!!
贅沢な空間ですね。(^^)
赤、白、ピンク、そして緑。
そこに海の青まで加わるんですもの⭐︎
マダム愛
2016/11/15 20:03
うわぁ♪
コキアにコスモスだけじゃなく
そばの花と茅葺屋根のコラボ
そして海まで一緒に楽しめるなんて
すごく素敵ですね〜
ネモフィラの時期に一度は行きたいって思っていたんですが
秋もすごく魅力的ですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/11/15 21:05
こんばんは。
茅葺の家に蕎麦畑がとても似合いますね。落ち着けれる風景になりますよね。コキアが入っている写真とはガラッと雰囲気が変わってしまいますよね。この広い公園茅葺の家まであるのですねぇ。それに私の見間違えかもしれませんがはぜかけの稲が見えているような。すぐ前には海も広がっているのですねぇ。
HT
2016/11/15 21:17
そば畑と茅葺き屋根、まるで違うところにお出かけしたように見えますね。公園の中とは思えない風景です。コキアもとても綺麗に色づいていますね。遠くからでもこんなに綺麗に見えるのですね。すてきです。海浜公園楽しそうですね。応援です。
かるきち
2016/11/15 21:20
わぁ 茅葺屋根の建物もあるんですね!
蕎麦の花と和の建物って情緒があっていいですね。
コキアは洋のイメージですが
茅葺の建物とコラボって滅多にないので
新鮮です。
海のキリンともコラボ〜。
いろんなシチュエーションで撮れて楽しいですね。
はぴ
2016/11/15 21:21
ほんとだ。
コキアが入ると和のイメージが一転
ぐっと華やかになりますね。
ひたち海浜公園ってネモフィラのところでしたっけ。
いいところですね〜^^
wako
2016/11/15 23:45
おはようございます。

コスモスも綺麗でしたけど
色鮮やかな真っ赤なコキアも綺麗ですね。
空の青さと遠くのコスモスと、すごいコラボですね!

しばらくご訪問できなくなります<(_ _)>

おみっつぁん
URL
2016/11/16 08:22
あれだけたくさんいた”人”が目立たないように、上手くフレーミングされていますね!
今年は蕎麦の開花時期を遅めにしたのでしょうね?
今までは、コキアの紅葉の時は、蕎麦の花はほぼ終わっていたような気がしますが・・・?
宮星
2016/11/16 23:30
だ〜い好きな風景です
古民家とのコラボレ〜ション落ち着きますね・・
美味しいお蕎麦を頂ければ最高です。。。
マユさん
2016/11/17 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆茅葺き屋根とソバ畑^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる