ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆真っ赤なコキアとコスモス畑^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/14 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 13



コキアの丘の前にはコスモス畑^^

青空にコスモスの花が揺れています...


画像








赤・白・ピンク^^のコスモス畑

画像







コスモスの背景を彩るのは真っ赤なコキア^^


画像










画像








コキアの丘とコスモス畑〜〜^^

画像











画像











画像








コスモス^^

このメルヘンチックな色あいが大好き(^_-)-☆

画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
青空にコスモス
とっても素敵ですね〜
風にゆらゆら揺れるコスモス大好きです
お写真する時は風とまって〜って思っちゃいますが(笑)
愛紗
URL
2016/11/14 21:01
色鮮やかな光景ですね。
秋晴れを満喫させて頂きました。
応援!
くー
2016/11/14 21:51
こんばんは。
コスモスがまだこんなにも綺麗でいるのですねぇ。此方ではい紅葉を追いかけている間に気が付かないでいたらコスモスは消えてしまっていました。また、来年です。それにしても沢山咲いているのですねぇ。広いですものねぇ。
HT
2016/11/14 22:01
青空とピンクのコスモス!本当に綺麗ですね〜〜。コキアの赤をバックにしているのも見事です。明るくて可愛らしいお写真。ありがとうございます。応援です。
かるきち
2016/11/14 22:11
ペコさんの写真のコスモスたち、
青空に向かって一生懸命伸びて伸びて競い合ってお日様を掴もうと空へ伸びあがってるみたい(^-^)
色んな色があってとても可憐なコスモスたちですね〜
赤いコキアの背景が本当に綺麗〜
とってもステキです。
応援☆
マク
URL
2016/11/14 23:43
コキアとコスモス^^
見事ですね〜〜♪爽やかな気持ちになりました^^
ありがとうございます^^
さくら
URL
2016/11/15 00:33
赤を背景ってちょっと見ないパターンなのですごく新鮮!
きれいなコスモスと青い空、そして赤いコキアの背景が相まって絶景ですね。
イッシー
2016/11/15 05:40
どれも味があっていいですね。一つの方法だけでは終わらないところ、さすがですね。
茜雲
2016/11/15 08:16
コスモスとコキアのコラボレーション
素敵な組み合わせです。
二枚目が好きです!
信徳
2016/11/15 08:49
コスモスも見ごろだったようで
どこを見ても綺麗ですね〜。
青空 緑 コキア背景と
カラフルな背景でのコスモスが可愛いです。
丘の上に立って見下ろしてみた〜〜い。
はぴ
URL
2016/11/15 09:23
はじめまして♪
Sippo☆さんのところからやってきました。
たまたま自分も秋桜の写真をあげたばかりなのですが、
こちらにお邪魔したらキレイな秋桜がたくさんあって、
つい反応してしまいまいした^^
僕のところは終わりかけでしたが、こちらは花も丘も空もお写真の撮り方も
すごくキレイですね♪
ひたち海浜公園、ネモフィラも大好きなので是非訪れてみたい憧れの公園です。
またお邪魔します^^
10max
URL
2016/11/15 11:02
紅葉したコキアを背景にコスモス・・・他ではなかなか出会えない光景ですね!
これも丘陵地での演出だからこそですね!
空の青とコキアの赤とコスモスのピンク・・・とても素敵な組み合わせですね!
宮星
2016/11/16 23:26
素敵過ぎてポストカードにもないような綺麗なお写真ですね
寒い日でもこちらのお花畑を見るだけで心が温まります。。。
マユさん
2016/11/17 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆真っ赤なコキアとコスモス畑^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる