ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆見晴らしの丘^^コキアとソバの花とコスモス^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/13 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 13




見晴らしの丘へと続く人々の列.....

真っ赤なコキアの丘を目指して上る人びと^^


画像





青い空と真っ赤なコキアとソバ畑...

ポツンと立っている大きな木...

この風景^^

メルヘンです(^_-)-☆


画像







そして...

コキアの丘の手前には

コスモス畑もありました^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

うんうん! これは完全にメルヘン!!!
絵本にしか存在しない景色だわ〜。
赤、ピンク、白、、、って。
もう、完璧なお花畑の色ですもん。
そして1本の木がまた、その景色に締まりをくれますね。(^^)
マダム愛
2016/11/13 16:21
北海道のようなスケール感ですねー。
お天気が良かったら最高ですね。
イッシー
2016/11/13 18:53
こんばんは。
蕎麦畑の中にポツンとある大きな木、素敵ですねぇ。私こう云う感じが好きで、田圃走っている時何時も探していますが、取りにくい所にあったり、周囲乗り物が邪魔だったりとなかなか撮れません。何処かの電気屋さんの木みたいですねぇ。
これだけの人たちが見に行っていたら落ち着いてみていることも出来ないでしょうし、写真も撮りにくいことでしょうね。
HT
2016/11/13 20:05
うわぁ♪
ぽつんと立ってる一本の木
ほんとメルヘンですね
とっても素敵〜っ( *´艸`)
愛紗
URL
2016/11/13 20:19
本当に素敵な風景ですね〜〜。真ん中のお写真、とてもすてき。メルヘンの世界まさにそうですね。^^ひたち海浜公園こんなに美しいところだったのですね。ありがとうございました。応援です。
かるきち
2016/11/13 21:15
心温まる光景ですね。
楽しく拝見しました。
応援!
くー
2016/11/13 22:48
コキアとコスモスの競演もステキですね〜
青い空がまた綺麗。
まるで美しい絵画の様ですね。
応援です☆
マク
URL
2016/11/13 22:51
コスモスと真っ赤なコキアも
見事な景色ですね〜。
ぽつんと立つ大きな木も
素敵な景色になってていいですね。
pekoさんご夫婦はは最強の晴女 晴男で
気持ちいい青空で羨ましいです。
私は曇女ですよ〜^^;
はぴ
2016/11/14 00:12
最初の記事で見えていたピンクの花は、やっぱりコスモスだったんですね!
たしか、コキアとコスモスの組合せだったなぁ・・・と思っていました。
1本の木の周りも、以前はコスモスだったような・・・?
宮星
2016/11/14 10:00
コキアの丘はコキアだけではなかったんですね。
黄緑の葉に白いそばの花も素敵。
そのうえコスモスの花まで〜
見ごたえがありますね。
この一本の木、あるのとないのとでは全然違いますね。
ノア
2016/11/14 11:43
pekoさん こんにちは ^^
1枚目 とっても気持ちがいい〜〜光景ですね
青 緑 赤 鮮やかな色合いが眩しいです
2枚目 真っ赤なコキアが一面に広がってキレイです すごいですね〜♪
お天気もいいからたくさんの方が楽しまれてますね
それを見ているコスモスちゃんたちも嬉しそうです *^^*
ひろまま
URL
2016/11/14 16:10
pekoさん、こんにちは。

今日は更新前だったので応援とご挨拶で失礼致します。
また遊びにきますね。

寒い寒いパリの街より、、、
マダム愛
2016/11/14 19:24
とってもあったか〜い優しい風景ですね
赤と白のお花のコラボも素敵です
広大な敷地はなかなかないでしょうに・・お世話されてるスタッフさんのお蔭ですね。。。
マユさん
2016/11/17 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆見晴らしの丘^^コキアとソバの花とコスモス^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる