ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆見晴らしの丘^^コキアの紅葉^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/12 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12




真っ赤なコキアの丘^^

その手前には真っ白な花を付けたソバ畑がありました(^_-)-☆



画像








空の青さとコキアの赤とソバの花の白^^

目に染みるような美しい光景でした(^_-)-☆


画像








ソバの花も清楚で綺麗ですね^^

画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
手前は蕎麦ですか!

これはすごい映像だ!!

赤白のコントラストが凄い。
イッシー
2016/11/12 20:18
バックの青空が効いてますね〜。
色鮮やかで美しいです!
ハリーママ
2016/11/12 20:28
こんばんは。
コキアの前に蕎麦畑があるのですねえ。青空と真っ白なお花が咲いていて、その向こうにわコキアがあって素敵な景色になっていますね。
こんな所を散策されていると気持ちがいいでしょうね。
素敵な写真をありがとうございました。
HT
2016/11/12 20:40
素敵な光景ですね。
色のコントラストを満喫させて頂きました。
応援!
くー
2016/11/12 20:51
コキアのことはテレビなどでも放送されてしっていましたが、そばの花も咲いていたのですね。
赤と白、コントラストが素敵です。そばの花もとても可愛いですね。素敵なお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2016/11/12 20:57
コキアの紅葉、ほんとに綺麗でしたね!
そのコキアを背景に真っ白な蕎麦の花畑・・・
素敵なアイデアですね!
コキアも蕎麦も、栽培している両方共が実用的なのが可笑しいですね!
宮星
2016/11/12 20:58
pekoさん、こんにちは。

赤と白
そして緑、、、
見事ですね〜⭐︎
写真で見てるだけなので、実際がどんなのか、この目でみてみたいです。
実際にお散歩すると、また気分が違うのでしょうね。(^^)
マダム愛
2016/11/12 22:00
うわぁ♪
そばの白とコキアの赤
そして空の青
とってもきれいですね〜
pekoちゃんさん絶対に晴れ女さんですよね
愛紗
URL
2016/11/12 22:10
わぁ〜 ここ蕎麦の花もあるんですね!
青空にコキアの赤と蕎麦の白
めっちゃカラフルで綺麗ですね〜。
いろいろ楽しめていいですね^^
はぴ
2016/11/13 00:44
あっ!
憧れのコキアの紅葉!!
実際には見たことがないのです。
ソバの白と引き立てあって
きれいですね〜
wako
2016/11/13 01:05
蕎麦って、秋に開花なんですねえ・・・と思って調べると、夏ソバ秋ソバとあるらしいですね。
コキアの赤とソバの緑と白、
とっても綺麗な景色ですね〜♪
マク
URL
2016/11/13 01:28
1枚目、白、赤、ブルー、3色が綺麗ですね。3色の配分も申し分なしですね。
茜雲
2016/11/13 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆見晴らしの丘^^コキアの紅葉^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる