ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お久しぶりです!! ヨナにゃんです^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/11 16:59   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 13




みなさん^^こんにちは^^

ヨナにゃんで〜す



ぺこママの花器がお気に入り^^

何故か落ち着くんだにゃ(^_-)-☆

画像








僕がお花の代わりになってあげるにゃぁ〜

画像







自慢の横顔を撮ってくれたにゃ〜^^


画像










画像







カーテンの横に隠れて(隠れてるつもり^^)

お外の鳥さん狙ってるのにゃ!!


画像






相変わらず腎臓と膀胱に結石があるのですが

ここしばらく血尿もなく

と〜っても元気です(^_-)-☆

毎日サプリメントもきちんと飲んでくれて大助かり^^

以前はお口を開けて飲ませてたのですが

今はエサと一緒に食べてくれます^^


大病&大手術をしてから

ますます可愛くって可愛くって^^

甘やかし放題です(^_-)-☆(笑)







Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨナちゃん、久しぶり!
花器がベッドですか。
ハンモックみたいですね。
くー
2016/11/11 19:04
ヨナちゃん
相変わらず美しいですね〜
自慢の横顔
素敵です( *´艸`)♡
愛紗
URL
2016/11/11 20:35
ヨナちゃん、元気そうで何よりです!
優雅におくつろぎですね(*´∇`*)
日々のお母様の愛とお世話の賜物ではないでしょうか。
P☆
Sippo☆
URL
2016/11/11 21:19
甘やかし放題ですか!
そんな愛され方をされ、ヨナちゃんも幸せでしょう。
イッシー
2016/11/11 21:24
ヨナちゃん、おひさしぶり〜〜^^やっぱり気品がありますね。とても凛々しいお顔なのに、きっとpekoさんにはデレデレなんでしょうね。元気になってよかったです。応援です。
かるきち
2016/11/11 21:40
こんばんは。
ヨナちゃんお久しぶりですねぇ。今もまだお薬を続けられているのですねぇ。写真拝見していますとそうな風には全く見られなくお元気そうに見えます。甘やかしているというのは私の所もです。何となく長男君と離れ私の所へ来たのが不憫に感じてしまいまして。短い命ですものね、可愛がってあげたいですよね。
HT
2016/11/11 23:08
ヨナちゃん、元気そうですね。
良かった良かった。
素敵な横顔、自慢するだけのことはありますね。
正面も魅惑的、美しいですね〜
ノア
2016/11/11 23:17
ヨナちゃん 花器にすっぽり(笑)
どこにいても素敵なモデルさんですね。
元気そうで良かったです。
はぴ
2016/11/11 23:55
こんばんは。

ヨナちゃん、順調そうで安心しました(#^.^#)

それにしてもこの花器とヨナちゃんは本当に素敵な組み合わせだわ〜♡

おみっつぁん
URL
2016/11/12 00:05
いつ観ても目が綺麗に撮れていますね。
茜雲
2016/11/12 08:29
元気そうですね〜!ヨナちゃん!
1枚目は<ハムスターホイール>か?と思いましたが、”ニャンホイール”ですね!?
顔つきが大人びて来ましたね〜!
宮星
2016/11/12 18:59
ヨナちゃん、カーブした花器がお気に入りなんですね〜
ご機嫌なお顔が可愛いです(^-^)
カーテンの陰に隠れてるつもり?のヨナちゃんも可愛い(≧▽≦)
カーテンの色合いも暖かく可愛らしくて素敵で好きです〜♪
マク
URL
2016/11/13 01:24
わ〜ヨナちゃん
すっかりお元気になられてとっても嬉しいです
可愛いヨナちゃんなので素敵な籠もお似合いですよ〜
サプリメントもしっかり飲んで寒い冬を元気に過ごしてくざさいネ
マユさん
2016/11/17 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お久しぶりです!! ヨナにゃんです^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる