ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆真っ赤なコキアの丘^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/10 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11






真っ赤に紅葉したコキアの丘です!!

見事でした(^_-)-☆


画像








国営ひたち海浜公園のみはらしの丘は

まあるいコキアで真っ赤に染まっていました(^_-)-☆



ようやく私のブログも秋色写真になりました〜^^

不思議な形のコキアの紅葉を

楽しんで頂けたら嬉しいです(^_-)-☆


コキアを楽しむ人たちでいっぱいのみはらしの丘です^^;

大勢の人が青空の下...

真っ赤に染まった丘を楽しんでいました^^




画像




(10月21日撮影)





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
真っ赤に紅葉したコキア
とってもきれいですね〜
今ちょうど別のブロ友さんのところでも
同じ場所のお写真見てきたんですが
また全然違って見えます(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/11/10 20:46
こんばんは。
凄いですねぇ。こんなに広い所にこれだけのコキア、いったいどれくらい植えられているのでしょうか。素晴らしいですね。私の方でも畑一杯に植えられている所もありましたが、今はほうきのもとになってしまっています。緑だった頃からきっと綺麗だったことでしょうね。

HT
2016/11/10 21:06
こんばんは〜!
青空に真っ赤なコキアが映えますね〜!
素晴らしい景色!そして、素晴らしいお写真!
pekoさん、いつもお出かけの時はお天気に恵まれてますよね!
さては、「晴れ女」さんでしょうか(*´艸`*)?
秋晴れの美しいお写真、ステキです。
応援です☆
mayumayu
URL
2016/11/10 21:51
やはり行かれましたか!
なぜかしらpekoさんが見せてくれるような気がしてました(笑)
なかなか遠いので。。
イッシー
2016/11/10 21:56
こんにちは。

今年も行かれたのですね。
本当に素敵な場所ですよね。
いつか行ってみたいです。
日本って本当に美しい場所がたくさんあるんだわ。
住んでいた時は、そこまで気にしなかったけど、フランスに来てから知った場所もたくさんあって
ちょっと後悔です〜
マダム愛
2016/11/10 22:27
真っ赤なコキア、素晴らしいですね。
これだけ広いと見ごたえありますね。
青空も美しい!
ノア
2016/11/10 23:54
見事に紅葉してますね〜。
真っ赤なコキアがぽこぽこと^^
今回もめちゃ快晴で気持ちいい景色ですね。
コキアはグリーンの時も紅葉も
どちらも綺麗でいいですね。
P☆
はぴ
2016/11/11 01:12
凄いスケールですね。赤と青のツートンカラーがいいですね。特に2枚目がバランスがいいですね。
茜雲
2016/11/11 08:27
私も見に行きたかったのですが、ちょうどこのころが新入生の部員獲得活動の真っ最中でした!
明日、空いているので調べたら、もう、コキアは7日に刈り取ってしまったようですね。
でも、pekoさんの写真で今年のコキアを十分楽しませて頂きました!
宮星
2016/11/12 18:54
見事な赤ですね〜と〜っても綺麗〜!
もみじなどの紅葉もいいけれど、見渡す限りのこの赤はすばらしい眺めですねぇ。
私も行ってみたくなりました(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/11/13 01:20
今晩は☆彡
とっても綺麗なコキアですね〜
一度行ってみたいのですがなかなか有言実行できずです
マユさん
2016/11/17 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆真っ赤なコキアの丘^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる