ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の記憶^^奈良編その4☆彡

<<   作成日時 : 2016/11/01 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 13




若草山の山頂に暮らす鹿さんたち^^

ここに暮らすのはこの群れだけだとタクシーの運転手さんが話していました。




見晴らしの良い山頂に

陽射しを避けてのんびりと体を休めている鹿さんたち^^

画像








私が近づいても平気でしたが

驚かせないように少し離れてカメラを構えています。

バンビさんはこちらを見ていますね^^;

画像









優しいお顔してますね^^

画像








バンビちゃん^^

こっくりこっくり...眠そうです^^

画像








そのうち...コテッと寝てしまいました^^

無防備な姿がまた可愛らしいです。。

画像








こんな愛らしい姿も見せてくれました(^_-)-☆

画像








間近で鹿さんたちの愛らしい姿をカメラに収めることが出来て

本当に幸せでした(^_-)-☆

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
幸せな時間が溢れていますね
すごく素敵〜
日帰りで手軽に行ける場所なんですが
なかなか行く機会がありません
でもお写真拝見していたら
シカに会いに行きたくなってきました
愛紗
URL
2016/11/01 20:38
こんばんは。
鹿君をじっくり見れて写真も撮れて良いですね。私がよく行っている山にも鹿君はいますが、こんな姿は見ることが出来ません。目が合って此方が少しでも動いたら逃げ出してしまいます。奈良の鹿君たちは人間に大事にされているから安心しきっているのでしょうね。可愛いですよね。
HT
2016/11/01 21:04
ほんとうにかわいいですね〜〜。群れで日陰の中でくつろぐ姿が何とも言えずほのぼのしています。コテっと眠りこけているバンビちゃん、お母さんの横で安心しきっているようですね。いいですね〜〜。可愛らしい鹿をたくさん見せていただきありがとうございます。^^応援です。
かるきち
2016/11/01 21:32
まるで絵本のようなかわいらしさですね!
鹿は、今や全国的に増えて
問題になっている動物でもありますよね。
胸中なかなか複雑です・・・
鹿に罪はなく。
P☆
Sippo☆
URL
2016/11/01 21:43
pekoさん、こんにちは。

うーん、とってもかわいらしいです〜
隠れ撮り?だからなのか、自然な姿の写真がいっぱいですね。
でもきっと、途中でpekoさんに気づいたかな?w
夏の暑い日でも、清々しい姿です。
マダム愛
2016/11/01 21:53
わ〜〜登られたんですね^^
めっちゃ可愛いしかさんたち。
本当にここは素晴らしいところだと思います。
自然の鹿さんがこんなにちかくでみられるって。
自然万歳ですね^^
さくら
URL
2016/11/01 23:12
奈良の、鹿せんべいをあげるメイン通りで会う鹿さんたちは、
ちょっと困っちゃうくらいグイグイ来ますが(^^;A
この丘にいる鹿たちは優しい表情で和やかですね〜
コテン・・・と寝てしまった子鹿、愛らしいです(^-^)
マク
URL
2016/11/02 00:32
穏やかな時間が流れていますね。
鹿さんにとっても天国なのかなー。
若草山、名前の通りの色合いと雰囲気ですね!
イッシー
2016/11/02 07:22
こんにちは!
微笑ましいばかりのシカの家族。
若草山の雰囲気が良く出ていますね。
シカが人間を襲うなんてことないんでしょう?
信徳
2016/11/02 08:23
山頂の鹿さんたち のんびりとした様子が
とってもほのぼのとしますね。
ここでは 食べ物をちょうだいちょうだいって
近づいてこないのかしら。
こっくりと眠ってしまった小鹿さん 可愛いわぁ。
素敵なシーンをたくさん撮れて良かったですね。
はぴ
2016/11/02 09:28
pekoさん おはようございます ^^
1枚目 気持ちがいい光景ですね〜
みんなのんびりゆったりしてて居心地いいんでしょうね 可愛い *^^*
カメラ目線もしてくれて良かったですね
ひろまま
URL
2016/11/02 11:28
おおっ、私の大好きな若草山^^
季節に1回は片道1時間かけて絶対行ってるくらい好きです!
ペコさんの手にかかればこんなに明るく綺麗な場所にうつるんですね^^
ゆうこりん
2016/11/02 15:59
ほんとうにいい写真がたくさんとれましたね!
どれをフォトコンに出しても入選しそうな感じです!
タクシー代を出しても登った甲斐がありましたね!
宮星
2016/11/05 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の記憶^^奈良編その4☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる