ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ウィーン編その22☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/09 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5


シェーンブルン宮殿の小高い丘の上^^

戦勝記念のグロリエッテがあります!!


画像








装飾が素晴らしいですね〜〜

画像








階段や

画像








手摺りなども素敵^^

装飾がやっぱり素晴らしいです〜〜

画像









外の廊下の天井です^^

画像








中は現在カフェになってます(^_-)-☆

画像






グロリエッテ^^明日も続きます^^



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
グロリエッテ?
初めて知りました。
とっても素敵!
そしてそれがカフェになってるなんていいですね。
フランスもこういう宮殿たくさんあるんだから、どんどんカフェにしてほしい〜
カフェ大好きの私は切にねがいます。w
pekoさんはお茶されたのかしら?
そんなのも気になります⭐︎
マダム愛
2016/10/09 21:53
青空の中にクリーム色の建物がとても美しいですね。ヨーロッパの建物って本当に美しいものばかり。すてきですね〜〜。
こんな中でお茶できるなんていいですね。ゆったり出来そうです。応援です。
かるきち
2016/10/09 21:58
こんばんは。
素晴らしい建物ですねぇ。立派なものですね。仰られているように素晴らしい装飾ですねぇ。
中がカフェというのはちょっと吃驚でした。私的には昔のままであってほしい感じがしました。
HT
2016/10/09 22:37
うわぁ♪
これはまた素晴らしいですね〜
立派なのに優しいお色で素敵〜
こんなところでお茶できるなんて幸せ時間ですね
愛紗
URL
2016/10/10 21:19
記念碑がこんな大きな建築物だなんて・・・日本では考えられませんね!
しかも、こんなところでカフェの営業が許されるというのが・・・ビックリです!
pekoさんご夫婦もコーヒータイムを楽しまれたのでしょうか?
宮星
2016/10/11 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ウィーン編その22☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる