ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の記憶^^奈良編その3☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/31 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 11



早朝^^奈良公園の若草山に登りました^^

と言っても山頂までタクシーで行きました〜


山頂で暮らす鹿たちの群れを目の前で見られ...

感動しました(^_-)-☆




小鹿が母鹿と思われる鹿に近づいて行き

甘えるようにおでこをすり寄せました^^


画像









母鹿はそれに応えるように

小鹿の頬に口元を寄せて舐めてあげます^^

画像








頬から首筋...

胸元まで優しく舐めてあげていました^^

画像









母鹿の優しい仕草と

小鹿の甘える姿に

深い愛情を感じました^^

画像






微笑ましい鹿の親子^^

見ているだけで

優しい気持ちになりました(^_-)-☆










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

息子ができて、、、
こういう写真を見るだけで、とてつもなく感動してしまう、今日この頃です。
親が子供によせる愛って、無限だな〜と思います。
もう、親の本能、ですよね(^^)
かわいい鹿さんに会えて、山登り、、、?(タクシーだけどw)も、楽しい思い出になりましたね。
マダム愛
2016/10/31 19:39
鹿の親子 可愛らしいですね〜。
母鹿はのんびりお日様に当たって
小鹿に愛情を注いでるシーンは
微笑ましくて
ずっと見ていたくなりますね。
はぴ
2016/10/31 20:04
素敵な写真ですね。
早くも夏が懐かしいです。
応援!
くー
2016/10/31 20:55
うわぁ♪
幸せな親子の風景
すごく素敵ですね〜
こちらまで幸せ気分(*^^*)
愛紗
URL
2016/10/31 21:04
かわいいですね〜〜。本当に鹿の親子の愛情が伝わってきます。こういうお写真、ほのぼの幸せな気持ちになりますね。
素敵なお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2016/10/31 21:12
こんばんは。
鹿君親子、素敵ですね。動物を見ていますと、よくそんなようなことをしていますよね。先日野生の猿のお母さんと子供を見ましたが、子供がお母さんベッタリで、お母さんは子供の毛づくろいをしてあげていました。とても微笑ましい光景ですが、本当の親子の姿なのでしょうね。
HT
2016/10/31 21:22
お早うございます!
奈良と言えばシカですね。
優しい色で優しいシカに撮れていて朝からウットリさせられました。
信徳
2016/11/01 05:57
まさに若草山。
素敵な色合いと、鹿さんの柔らかい表情にうっとりします。
素敵な写真ですね。
イッシー
2016/11/01 07:18
母鹿の目をつむっている様に子を愛おしむ気持ちが表れていて、いい写真ですね。
茜雲
2016/11/01 08:02
写真を見てるだけで、にっこりしちゃいました。
可愛らしい微笑ましいシーンですね。
子鹿の可愛らしさと母鹿の優しい愛情が伝わってきました(^▽^)
応援です☆
マク
URL
2016/11/02 00:29
若草山の山頂には、下の方とは違うこんな鹿の楽園があるんですか!?
母子鹿の睦まじい雰囲気・・・癒されますね!
他の鹿達も、とてもリラックスした感じで、私も仲間入りしたいなぁ・・・と思ってしまいます!
宮星
2016/11/05 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の記憶^^奈良編その3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる