ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆彡フラワーアレンジメント^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/30 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9





今回のフラワーアレンジメントは^^

ハロウィンのイメージで

アレンジしてみました(^_-)-☆


画像










画像











今回は花材をバランス良くアレンジ出来て

先生からお褒めの言葉を頂きましたぁ〜^^;


やっぱり褒められるのは嬉しいものですね(^^♪






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!なんとステキなフラワーアレンジメント
色合いも姿も、とても美しいですね!
ハロウィーン色の<フォックスフェイス>が効果的ですね!
宮星
2016/10/30 18:34
pekoさん、こんにちは。

難しい花材を上手にアレンジされていて
と〜〜〜っても素敵です!
ハロウィンカラーだけれども、なんだかかわいらしいイメージ⭐︎
これがお部屋にあるだけで、雰囲気ががらっとかわりそうです。
マダム愛
2016/10/30 20:18
素敵なアレンジメントですね。
写真も素敵です。
応援!
くー
2016/10/30 20:38
素敵なアレンジメントですね〜
ハロウィンなんだけどハロウィンが終わっても
楽しめそうな雰囲気ですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/10/30 20:50
品の良さなら、横浜の西洋館にも勝ちますね!
イッシー
2016/10/30 21:10
カラフルで綺麗〜!
ハロウィンの雰囲気にあってますね、ステキ〜!
応援です☆
マク
URL
2016/10/30 21:30
とても素敵なアレンジメントですね!フォックスフェースがかわいいですね^^かぼちゃがなくてもハロウインの雰囲気がしてきます。
応援です。
かるきち
2016/10/30 21:39
こんばんは。
綺麗ですねぇ。明るいお部屋にピッタリですね。黄色いお花、可愛いですね。ハロウィンにピッタリのお花ですね。窓の外の黄色いお花はキンモクセイでしょうか。
HT
2016/10/30 22:11
今回のアレンジも素敵ですね〜。
自分でこれだけ生けられたら
四季折々 お家の中も華やいでいいですね。
そのセンスも羨ましいです。
はぴ
2016/10/30 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆彡フラワーアレンジメント^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる