ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の記憶^^京都編その9☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/29 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9




今日も宇治川沿いのお散歩写真です^^


宇治川の流れと白い雲^^

画像








朱塗りの欄干が目を引く朝霧橋...

周囲の緑との調和が美しいです^^

宇治川右岸と中の島を結ぶ橋。

画像







青い空と白い雲と...

それらを映しこんだ川面がきれい^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
夏の光景ですね。
楽しく拝見しました。
応援!
くー
2016/10/29 19:29
うわぁ♪
本当にきれい
この時期に見る夏の空って良いですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/10/29 21:08
この時はまだかなり暑かったんでしょうね。
暑かったのもついこの間までだったけど
夏空が懐かしくも感じます。
はぴ
2016/10/29 21:27
穏やかな川の流れに青空と白い雲がとても綺麗に写っていますね。すてきですね〜〜。真夏の暑さより夏の爽やかな感じがしてくるお写真ですね。いいですね!応援です。
かるきち
2016/10/29 21:37
こんばんは。
朱塗りの橋がとても綺麗ですねぇ。緑いっぱいの山と綺麗な空と、とても感じの良い雲と、素敵ですね。次男君高校生の時二人で宇治に行ってここ歩いてきました。そしてお茶屋さんでお茶買って帰ってきました。懐かしいです。
HT
2016/10/29 21:37
うわ〜⭐︎
嘘みたいに綺麗な空!
pekoさんに撮ってもらうために、景色が綺麗な姿を作っている!?
と思うくらい、天気に恵まれたのですね。
とっても爽やかで、暑さも感じない素敵な写真です。

マダム愛
2016/10/29 23:47
お早うございます!
水が綺麗で樹木の影も緑色に映っています。
清々しい画像ですね。
信徳
2016/10/30 08:36
今、この緑の木々はどんな色に変化しているのでしょう。
いろいろと想像しながら見せていただきました。
それにしてもpekoさんって晴れ女ですか。
いつも青空がきれいですね。
前記事のことでごめんなさい、
奈良公園のバンビちゃん、pekoさんの写真で拝見するととっても可愛いんですけど、あんなに目の前にたくさんいたら怖くなりそう〜(*^^*)
ノア
2016/10/30 15:09
夏らしい雲と強い日差し・・・そういえば、東日本は短い夏でしたが、
西日本は結構暑い夏だったんですよね!?
宇治川の水鏡・・・素敵ですね!
宮星
2016/10/30 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の記憶^^京都編その9☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる