ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の記憶^^京都編その8☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/28 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12




京都編に戻って宇治川沿いのお散歩写真です^^

平等院鳳凰堂を見た後宇治川沿いを歩いて見ました。


喜撰橋^^

赤い欄干が京都らしいです(^_-)-☆

橋の向こうに見えるのは十三重石塔。

雲が面白い^^

画像








観流橋と宇治川の流れ...

画像








喜撰橋からの眺め^^

右に見えるのは中の島

宇治川...夏の空と雲が気持ち良い(^_-)-☆

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
夏空と夏の山を背景に川や橋を
素敵に撮られてますね。
宇治川に映り込んだ夏空と舟もいいですね〜。
P☆
はぴ
2016/10/28 20:23
いいですね。
夏の京都は大好きです。
応援!
くー
2016/10/28 21:16
一番下のお写真、すごく綺麗。川面に夏空が写り、屋形船の赤い屋根が引き立ちますね。夏の緑の山々と夏空。そして宇治川。みんな絵になっていますね。すばらしいです。応援^^
かるきち
2016/10/28 21:18
うわぁ♪
すべてがクリアで濃くて
すごくきれいですね〜
1枚目すごく好きです
そして場所を確認してびっくり
今日のブログにアップしたカフェの近所でした

愛紗
URL
2016/10/28 21:25
踊るような雲ですね^^
橋から見る宇治川は何とも京都らしいです^^
さくら
URL
2016/10/28 22:18
こんばんは。
暑い時期の写真なのでしょうが、今見させていただいているせいか、お天気や雲がなんだか秋のように見えてしまいます。
一番下の写真、水面に雲が映っていて屋形船が夜の出番を待っているのでしょうか、いい感じの所ですねぇ。
HT
2016/10/28 22:44
こんばんは。

真っ青な空に白い雲、緑の山に朱色の欄干。
すべてが一つになってものすごく綺麗ですね。
素敵だわ。
夏は暑くて外に出るのが嫌になりますけど
この風景を観にお出かけしたくなりました。


おみっつぁん
URL
2016/10/28 22:56
お早うございます!
秋の雲ですね。
空の青さ、水の清らかさ、やはり古都には似合います。
赤い橋も格別です。
信徳
2016/10/29 06:00
どの写真も青空に白い雲が印象的ですね。
茜雲
2016/10/29 07:59
今晩は☆彡

絵に書いたような京都ならではの風景で美しいですね〜
暑さを感じさせない初秋を感じます
観光客がいない京都とは思えなくて・・ゆっくり観光できそうですね。。。
マユさん
2016/10/29 20:52
<喜撰橋>は夜は行燈が点るのでしょうね?
スゴイ数の屋形船ですね!
こちらも夜が本番!?
宮星
2016/10/30 18:26
青い空と濃い緑の山々と赤い橋とが鮮やかでとても綺麗ですね。
雲が夏らしい・・・
マク
URL
2016/10/30 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の記憶^^京都編その8☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる