ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の記憶^^奈良編その2☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/27 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9



奈良公園の鹿さん^^

野生の動物とこんなに間近に接することが出来るなんて

滅多にないことですし

小鹿のバンビちゃんが可愛くて^^

何枚も写真を撮ってしまいました(^_-)-☆



あっち向いたり...

画像










こっち向いたり^^

画像






ずっと写真を撮ってたら

何撮ってるのよ〜

ってお顔で見られましたぁ〜^^;

画像








こちらのバンビさんも可愛い〜〜^^

目が合っちゃいました!!


画像









そろそろ日が暮れるころ...

みんなの所へ戻ろうと

走ってるのかな〜?

画像








陽が落ちて来ました...

夕陽を浴びながら

一生懸命草を食べてる鹿さんたちでした^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜。可愛いバンビさんが素敵なモデルになってくれましたね!本当に愛らしいですね。日暮れ時の鹿の群れもすごく素敵!絵になりますね。可愛らしいお写真ありがとうございました。^^応援です。
かるきち
2016/10/27 21:12
こんばんは。

奈良公園の鹿、怖かった思い出が(笑)
バンビはやっぱり可愛いわ♡

最後の一枚も素敵ですね。
夕陽に鹿たちの影がちょっぴり長くて
お尻がオレンジに光っていていい雰囲気です(*^^)v

おみっつぁん
URL
2016/10/27 21:57
かなりの鹿がいるんですね!
つぶらな瞳で可愛いですね〜。
夕陽を浴びた姿は美しいですね^^
P☆
はぴ
2016/10/27 23:52
子鹿のバンビちゃん、ほんとに可愛いですね〜
私が奈良に行ったときには、子鹿は見かけなかったので、
いつか見てみたいなぁと思いました(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/10/28 00:25
わー。(≧∀≦)
もうめっちゃ可愛い( ´∀`)
バンビさんに初めて会ったときの
感動はもうジーンときますね。
可愛くて可愛くて。
野生の鹿さんがこんなに大人しいとは信じられませんでした。若草山には登ったかな?o(*º▽º*)o
さくら
2016/10/28 06:06
おはようございます。
奈良に行くと鹿君達が人間のいる処で平気で一緒に居ますよね。人がいじめない事、適当におやつなどをくれる事知っているのでしょうね。私の辺りにも鹿はいますし里にもやってきますが、とても共存しているという状態ではないです。動物は目がキラキラしていて綺麗ですよね。
HT
2016/10/28 08:41
わぁ♪可愛いですね〜(^^)
最後の写真は、光がとっても綺麗で、神々しいですねぇ。^^
とっても素敵です。

URL
2016/10/28 15:22
優しいペコちゃん様のこときっとバンビちゃんも良く知ってるのですね
お目目が合うなんて滅多にないことですし・・動物は正直です。。。
マユさん
2016/10/29 20:55
若い鹿と、まだ幼い小鹿でしょうか?
眼差しが”平和”を表しているようです。
人の世界もこうあって欲しい
宮星
2016/10/30 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の記憶^^奈良編その2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる