ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の記憶^^奈良編その1☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/26 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 13



奈良公園の鹿さんたちです(^_-)-☆

初めて訪れた奈良...

こんなにたくさんの鹿さんたちが

普通に道を歩いていたり...

公園中に群れを成してる姿にびっくりでした^^





夏の鹿さんは背中に白い斑点があって^^

バンビ^^と言う言葉が似合う可愛い鹿さんでした!!


冬には斑点が消えて可愛くないんだとか。。

タクシーの運転手さんがおっしゃってました^^;




画像










画像










画像










画像










画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
壮観ですね。
鹿たちにとっても今は一番良い季節でしょうね。
応援!
くー
2016/10/26 20:14
奈良の鹿さん
人にも慣れていて可愛いですよね〜
久しぶりに会いに行きたくなりました(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/10/26 20:58
奈良まで足を伸ばしましたか!鹿さんたち、可愛いですね〜〜。奈良公園の鹿は本当に自由でのびのびしていますね。^^
草を食べている愛らしい姿に癒されました^^応援です。
かるきち
2016/10/26 21:05
こんばんは。
奈良は京都と違った良い面が沢山あって好きな所で以前はよく行っていました。特に好きなのが大仏様で、あの堂内に入って見上げると何とも言えない気持ちになります。あの辺りにも沢山鹿がいて煎餅買ってあげたりしました。素敵な街ですよね。
HT
2016/10/26 21:40
うわぁ〜・・・美しい!
pekoさんが撮られたら
こんなにメルヘンになるんですね〜‼
wako
2016/10/26 23:22
キャ~~~!!可愛い♪
やっぱりなら公園の鹿さんは
すっごく優しそうですね。^^
みんなすっごくきれいに撮れていて
もうすごいな〜〜!^^
私はいっつもうまくいかないです^^
さくら
URL
2016/10/27 00:16
つぶらな瞳がなんとも愛らしいですね。
子鹿のバンビ、まさにそんなイメージ♪
みんな可愛いです〜。
これから秋の奈良もまた紅葉も綺麗で見応えありそう。
また行きたくなりました♪
応援です☆
マク
URL
2016/10/27 00:38
奈良公園の鹿、群れている写真もアップの写真もいい雰囲気に撮れていますね。絵葉書的ではありません。
茜雲
2016/10/27 09:01
鹿さん 可愛いですね〜。
冬に斑点がなくなるのは知りませんでした(^^;
緑の中で気持ち良さそうですね^^
はぴ
URL
2016/10/27 10:54
pekoさん、こんにちは。

この白い斑点は、季節によってのものなんですね!!!!
知りませんでした。
お恥ずかしい〜⭐︎

シカさんたち、、、かわいいけど、以前奈良でものずごい図々しいしかに追いかけ回された経験があり
それ以来こわくって、、、
小心者な私です。
マダム愛
2016/10/27 19:45
こんなにたくさんいるんですねー!
優しげな感じで撮れてますね。
イッシー
2016/10/27 23:28
緑の中の鹿さん達はとても涼しげでゆったりされてますね
絵の中にいるみたいでとても美しい光景で(*_*)です
マユさん
2016/10/29 20:59
うわぁ〜!スゴイ数の鹿ですね!
草を食んでいる姿がとても愛らしいです!
この公園は草刈り機は不要のようですね!?
宮星
2016/10/30 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の記憶^^奈良編その1☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる