ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の記憶^^京都編その5☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/23 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10






天龍寺^^

お庭も中も素晴らしい...


画像











襖絵も素晴らしい。。

画像










画像










画像










画像










画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
迫力の龍ですね!
調べると、作者は「曾我蕭白」。
本物はなんとボストン美術館にあるそうで・・・
日本にオリジナルが無いのはちょっと残念ですが、レプリカでも迫力は十分ですね!
応援です☆
マク
URL
2016/10/23 01:45
室内と窓外、輝度差が大きく、片方が黒潰れ、または白潰れになりやすいのにうまく撮れていますね。外の景色も鮮明です。
茜雲
2016/10/23 07:52
おはようございます。
屋内の写真が綺麗撮られていて流石ですねぇ。襖絵が素晴らしいですね。
お庭の写真、人が殆ど写っていませんねぇ。そういう瞬間に撮られたのでしょうが、それにしてもこんなに居なくなる瞬間まで待たれていて取られたのですねえ、感心してしまいました。
京都は良いですよね。落ち着けれますよね。
HT
2016/10/23 08:21
こんばんは!
「お庭も中も」「襖絵も」そして、お写真が本当に素晴らしいです!
こういう場所に行くと、どう撮るか、すごく迷うのですが、
とってもステキに撮られてますね!さすがです(●´∀)b
応援です☆
mayumayu
URL
2016/10/23 19:27
お寺の中も素晴らしいですね。龍の襖絵、迫力がありますね。人の姿が全然なくて。人が途切れるまで待つのも時間がかかったのでしょうね。すてきです。応援です。
かるきち
2016/10/23 20:36
襖絵は圧巻ですね。
懐かしく拝見しました。
応援!
くー
2016/10/23 20:57
襖絵良いですね〜
迫力あるんだけど
なんだか目がコミカルで可愛くも見えちゃいました
愛紗
URL
2016/10/23 21:31
龍の襖絵 見事ですね〜。
pekoさんたちは、ほんと晴れ男 晴れ女ですね!
いつもお天気に恵まれてて羨ましいです。
私は雨女〜^^;

ほんとお庭も中も素晴らしいですね。
中から見るお庭も美しく落ち着きますね。
こんなとこでゆっくりしてみたいです。
はぴ
2016/10/23 22:51
こんばんは
天龍寺、私も数年前に行きましたが
こんな襖絵があったんですね。
見落としたような(汗)
いつもすごい人のところなのに
静けさが漂っていますね〜^^
wako
URL
2016/10/23 22:52
襖絵も撮れるなんて・・・と思ったら、レプリカなんですか!?
室内と窓外の景色が両立するように、ほどよく露出等を調整されていますね!
この庭が紅葉したら・・・素敵でしょうね〜!
宮星
2016/10/30 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の記憶^^京都編その5☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる