ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の記憶^^京都編その4☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/22 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7



天龍寺と曹源池庭園^^

創建当時の姿を残す池泉回遊式庭園...

借景の嵐山が池と調和し凛とした力強さを醸し出していると言う。


画像










画像











画像











画像











画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

何と言うかもう、、、
嘘みたいに美しい!
と言う表現しか思いつきません。
あ〜、京都に行きたくなってしまいました。
気がつけば10年はいってないです。
緑って、こんなにも美しいんだと、pekoさんの写真で改めて感じさせられました。
マダム愛
2016/10/22 06:03
こんにちは。
天龍寺は行く度に思い出が多くてよく記憶に残っています。でもこんなにお天気の良い日となったことが無くて、なんだか別のお寺さんの写真を拝見しているようです。
思い出も多くて、とても好きなお寺さんです。
HT
2016/10/22 15:21
空が広くのびやかですよね!
京都方面しばらく行ってないな〜
イッシー
2016/10/22 17:47
数百年の歴史のある庭園なのでしょうが、借景に余計な建築物がない・・・というのも、京都らしいですね!
東京あたりの庭園ですと、ビルが建ったりして借景が・・・
せめて京都・奈良だけは、やはりこれからもずっと、”京都・奈良”であり続けて欲しいです!
宮星
2016/10/22 18:05
すごい!本当に素敵な風景。最近テレビCMに秋の天龍寺が放送されていますが、夏もとても美しいですね。息を呑む美しさですね。
下の竹林も見事な緑。すてきでした。応援です。
かるきち
2016/10/22 21:40
天龍寺の庭園は見応えがありますね。
楽しく拝見しました。
応援!
くー
2016/10/22 21:51
素晴らしいお庭・・・
空と山とお寺と庭・・・昔から変わらぬ風景がいいんですねぇ。
日本の庭園は味わいがあって格別です!
マク
URL
2016/10/23 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の記憶^^京都編その4☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる