ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の記憶^^京都編その3☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/20 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 13





竹林の道^^

竹が生い茂る小道は

しばし暑さを忘れさせてくれる

涼やかなスポットでした^^



画像








真っすぐに伸びる竹が気持ちよい!!

画像








空を覆い尽くす竹林^^

画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん こんばんは ^^
鮮やかな緑に目を奪われますね とってもキレイです
そしてこのアングルが最高ですね
思わず私も見上げてしまいました
竹林の道 すごく長いんですね みんなに見守られてるみたいです
昨日 コメントを書いたのですが送信されなかったんです 初めてだったので???でした
今日はどうだろう???
ひろまま
URL
2016/10/20 23:11
竹林ってなんて瑞々しくて涼しげで美しいんでしょう。
下から見上げた竹林の様子がとっても美しくて、何度も見入ってしまいました(^-^)
ほんとにステキですね♪
応援です☆
マク
URL
2016/10/20 23:29
おはようございます。
竹林の道、素敵ですねぇ。此処かどうかはわかりませんが少し前に見た映画で良く似たところが出てきていました。こうした竹林を見ますと「京都」って感じます。
下から見上げた写真素敵ですね。それと2枚目の木洩れ日の写真も綺麗ですねぇ。
HT
2016/10/21 08:28
おはようございます。
すばらしい京の竹林。それもサイコーな絵になってて、
とてもこちらもうれしくなります。何時の絵か、
参考までに教えてください。
マーチャン
URL
2016/10/21 08:57
緑が気持ちいいですね^^
夏の暑さもここは空気がひんやりしてそうで
歩くのも心地良さそうです。
2枚目の竹林に太陽も素敵ですね!
見上げるカットも素敵〜。
人が少なくて良かったですね。
P☆
はぴ
URL
2016/10/21 09:25
pekoさん、こんにちは。

うーん、ザ日本!な道ですね。
素敵です。
夏の京都は暑かったでしょうに、なんだかとっても涼しく感じますね。
1枚目の写真はずいぶんと下の位置から撮られたのかしら?
とても素敵な1枚だと思います!
マダム愛
2016/10/21 17:58
うわぁ♪
素晴らしいですね
暑い夏なのにここだけ空気感が違う気がします
それにしてもここってすごい人じゃなかったですか?
この瞬間を切り撮られるってすごいですね
愛紗
URL
2016/10/21 19:56
心地良いですね・・!!
こんな光景に包まれてみたいです(*´∇`*)
P☆
Sippo☆
URL
2016/10/21 22:07
こんばんは!
青々とした緑と、射しこむ光がとってもきれいですね!
清々しい気持ちになりました〜♪
応援です☆
mayumayu
URL
2016/10/21 23:03
ここは有名ですよね。スーパーローアングルと俯瞰撮影。
首が痛くなりませんでしたか。(笑)
イッシー
2016/10/22 17:37
京都の竹林はよく手入れされていて、とても美しいですね!
日本で、いや、きっと世界で一番きれいな竹林なのではないでしょうか!?
竹の小枝(?)の生垣も、竹林によく似合っていますね!
宮星
2016/10/22 18:01
pekoさん。
竹林きれいだなぁ。
ここもやはり人がいなくなるのを待つのにわたしは多大な時間を要しました。(≧∀≦)素晴らしい景色。
爽やかです
さくら
2016/10/24 01:44
間直ぐに伸びた美しい竹林はいつも美しい姿を見せてくれますね
春は桜の回路秋は紅葉の回路と夏は竹林の回路がとっても涼しげで暑さを忘れてしまいそうです
マユさん
2016/10/29 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の記憶^^京都編その3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる