ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ウィーン編その15☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/02 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10




今日もシュテファン大聖堂の内部です。

前記事でも書きましたが

今までの華麗な雰囲気さえ感じる教会とは違い

重厚さが漂う荘厳な大聖堂。。


画像








内部の装飾も色を抑えて厳かな感じです...

画像








ステンドグラスも落ち着いた雰囲気。。

画像










画像






1〜4枚目は人が少なくなるのを待って撮りましたが^^;

入口付近は観光客が途切れることはありません。

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
内部も荘厳ですね。
歴史の重みを感じます。
応援!
くー
2016/10/02 20:23
いや〜 ほんと素晴らしいですね!
重厚感いっぱいで荘厳ですね。
pekoさんのダイナミックな切り取りも
いつもながら素晴らしいですね〜。
ステンドグラスも美しいですね。
はぴ
2016/10/02 20:38
本当に素晴らしいですね〜
外観だけ見るとちょっと怖い…と思ってしまったんですが
内部を見ると大きな間違いだったと分かりました
愛紗
URL
2016/10/02 21:07
重厚な雰囲気。本当にそうですね。落ち着いた教会の内部、まさに神聖な場所ですね。素晴らしいお写真、ため息が出ました。
応援です。
かるきち
2016/10/02 21:53
こんにちは!
落ち着いたカラーが余計に重厚さを感じてしまいます。
歴史の重みも滲み出ています。
信徳
2016/10/03 05:42
この天井の高さは圧巻ですね。
昔は巨人がいたんでしょうか?
神の世界を表現するとこうなるのかな。
イッシー
2016/10/03 07:36
重厚さ、荘厳さが違いますね。写真にもその雰囲気が存分表れています。
茜雲
2016/10/03 08:30
おはようございます。
本当に素晴らしいですねぇ。昨日も書きましたがキラキラしたものも凄いとは思いますが、そう云った飾りも無いこの聖堂が良いですねぇ。天井の高さも凄く荘厳な気持ちになります。ステンドグラスもゴチャゴチャしていなくて綺麗ですね。
HT
2016/10/03 08:34
pekoさん こんにちは ^^
ホントに重厚感あって素晴らしい教会ですね〜
天井の高さも装飾も圧巻 まさに芸術ですね
窓からの優しい光が重厚さを和らげてくれてるようです
ひろまま
URL
2016/10/03 11:36
厳かな雰囲気の教会は、規模は全然違いますが、日本国内の教会と通じるところがあるかも知れませんね。
こんな教会へは、カラフルな衣装ではなく、落ち着いた服装で訪れたい・・・と思ってしまいました。
宮星
2016/10/03 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ウィーン編その15☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる