ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の記憶^^京都編その2☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/19 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8




夏の嵐山^^

桜でもなく紅葉でもなく...

ただただ緑に包まれていました。。



桂川と渡月橋^^

画像










画像










画像







渡月橋^^

橋の木肌が優し気です...


画像










画像










画像











画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
渡月橋には何度か行きましたが、それぞれ思い出があって、この橋の写真見ますと思い出します。あんな頃は…って。
緑がとても綺麗ですね。今では私の所ではこんな綺麗な緑はもう見られません。春でもない秋でもない、こんな時期の緑いっぱいの写真もいいものですね。
HT
2016/10/19 22:24
嵐山の紅葉は素敵ですが、夏もいいですね。
楽しく拝見しました。
応援!
くー
2016/10/20 12:14
京都っていうと桜か紅葉って思っちゃいますが
濃い緑も良いですね
でも夏かぁ…
盆地は暑いってうちの旦那連れて行ってくれないそう(>_<)
まぁ距離的にひとりでも行けるんですが(^-^;
愛紗
URL
2016/10/20 19:56
真夏の京都の茹だるような暑さ。それを感じさせない緑の美しさと加茂川の流れ。渡月橋もすてきですね。
夏の京都も素敵だなと思えました。応援です。
かるきち
2016/10/20 21:14
こんばんは。

桂川と渡月橋の写真の緑が目に鮮やかです。
綺麗ですね。

夏の京都は暑くて行ったことがありませんが
夏もいいかなって思えます( *´艸`)



おみっつぁん
URL
2016/10/20 21:25
緑が眩しいほど綺麗ですね〜
大きな流れの桂川は暑さを感じさせませんね・・・
これからは美しい秋景色に変わり観光客も一杯なんでしょうね
四季折々に魅力があり京都大好きです。。。
マユさん
2016/10/20 22:20
緑が美しい嵐山ですね。
紅葉の時期などに比べれば
シンプルですが
京都は春夏秋冬いつでも美しいです!
でも、さぞかし暑かったでしょうね〜。
wako
URL
2016/10/20 22:27
<桂川と渡月橋^^>もうすっかり、アノ大雨の影響はなくなっている感じですね!
松かぶりの渡月橋・・・素敵です!
仕事で京都に出張していた頃は、一つ下流の松尾橋は渡ったのですが、渡月橋まで足を延ばす時間はありませんでした。
宮星
2016/10/22 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の記憶^^京都編その2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる