ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナにゃんです^^☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/17 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 11





お久しぶりにゃん

ヨナです(^_-)-☆


インスタグラムでは時々ご挨拶してましたが

こちらではオーストリアの写真ばかりで

僕の出番がなかったにゃぁ〜。。


僕^^とっても元気にゃんですよ(^_-)-☆


画像








階段から下の様子をいつも見張ってるのにゃ^^*

画像








そうそう^^

オーストリアから連れて帰った猫さんたちですにゃ!!

画像








ペコママは赤い猫さんが僕にそっくりだと言ってるにゃん^^

目がそっくりだって(^_-)-☆

似てるかにゃぁ〜?

僕の方がハンサムにゃのだ!!

画像








オーストリアから4匹の猫さんを連れ帰ったのにゃ^^;

画像








やっぱり赤い猫さんの目は僕の目に似てるみたいにゃ〜!

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ヨナちゃん、綺麗な瞳ね〜。
いつ見てもイケニャンだわ♡

オーストリアから4ニャン連れて帰って来たんですね。
ホントだ!赤い子の目がヨナちゃんに似てますね。
即決でしたね?( *´艸`)
可愛いお友達も一緒に♪

素敵な旅行でしたね。



おみっつぁん
URL
2016/10/17 21:14
こんばんは!
いつ見ても、上品なヨナちゃん♪
お友だちも増えて楽しそう?かな(*´艸`*)
応援です☆
mayumayu
URL
2016/10/17 21:46
こんばんは。
久し振りのヨナちゃん、相変わらず綺麗で可愛いですねぇ。 
ヨナちゃんの写真拝見していると本当に気品がありますよね。
私の所はニャンコではないですが、気品と言うものは何もない感じで・・・。
お土産の赤いニャンコさんの目、確かに言われてみると似ていますよね。
HT
2016/10/17 22:02
ヨナちゃん
相変わらず美しい( *´艸`)
ほんと王子ですね
そして連れて帰られた4ニャンさん
どの子も可愛い度
たしかに赤の子のお目目似ていますね
愛紗
URL
2016/10/17 22:10
ヨナちゃん、久しぶり〜。
元気そうで良かったです。
赤い猫ちゃんの目、ヨナちゃんに似ていますね!
応援!
くー
2016/10/17 23:19
ヨナちゃん、元気そうですね〜(^^)
赤いネコさんの目、確かにヨナちゃんに似てると思いますよ♪
どっちも可愛いです。
応援☆
マク
URL
2016/10/18 00:05
お久しぶりの登場ですね!
存在感たっぷりのお持ち帰りニャンコに負けるなー(笑)
イッシー
2016/10/18 12:15
ご無沙汰です
なかなか訪問できずすんません
相変わらずヨナちゃん、フォトジェニックです
ほんとにキレイなカオです
きりっとした目は、お土産にゃんことそっくり
これは見とれますね^^
タフィー104
2016/10/19 06:33
pekoさん、こんにちは。
今日は更新前だったので、コメントしてなかったこちらにコメントさせて頂きますね。

連れて帰ってきた猫ちゃん!
私の予想通りでしたよ〜
うんうん、お目目がにてます。
ちからづよい目が!
ヨナちゃんは納得がいかないのかな?w
4匹も連れて帰ってきたんですね。
どれもこれも、お部屋に雰囲気を明るくしてくれる子達ばかりですね
マダム愛
2016/10/19 20:32
アラ〜ヨナちゃんおお久しぶりです
とってもお元気になられて良かったですね。。。
可愛い猫ちゃんのお土産に少しやきもちやかれたかしら・・^^
白いお家にカラーの猫ちゃんがとっても似合って素敵ですね〜
ヨナちゃんが大将一番で可愛いです。。。

体調を崩してまして遅くなりました、ペコちゃん様もくれぐれもご自愛ください。
マユさん
2016/10/20 22:11
あらぁ!インスタとは違ったヨナちゃんの写真ですね!
元気そうで何よりです!
あらら!オーストリアからの御来客は1匹ではなく、4匹もでしたか!?
赤い・・・というのは、当たっていたのでしょうか?
それぞれに可愛らしくて、ヨナちゃんのいいお友達になれたでしょうね!
宮星
2016/10/22 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナにゃんです^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる