ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ウィーン編ラスト☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/16 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10



朝から自由時間を満喫^^

ウィーンの街歩きも楽しんで

荷物をまとめるため一旦ホテルへ戻りました。



ホテルの前にはロシア正教会^^

画像











画像







何処の国のスチュワーデスさんかしら?

大勢でこのホテルに泊まりに来てました。

画像








夕方の飛行機に乗るため

バスでホテルを出発!!

バスの窓からも写真を撮ります^^;

画像








車窓からの写真^^

画像








ウィーン国際空港に到着^^

画像








時間までお買い物をしたり

お茶を飲んだり^^

画像








空港ロビーにて^^

画像










画像








機内に乗り込んでからもまだしつこく写真を撮ってま〜す(^_-)-☆(笑)

ウィーン上空です^^


画像





12時間から13時間のフライトでしたが

思ったより短く感じましたし

それほど苦痛でもありませんでした^^

無事に初めてのヨーロッパの旅を終えることが出来て良かったです。

本当に天候にも恵まれて充実した良い旅でした。



長い間オーストリアの旅にお付き合い頂き

本当に感謝しております。。

有難うございました!!


主人の写真はまた別途機会を見て

UPさせて頂きたいなと思っております^^





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなオーストリアの旅、ご紹介いただいて楽しかったです。
ありがとうございました♪
ロシア正教会、ポップな色で可愛らしいですね〜
なんだかテーマパークの建物の様(笑)

ホテルに来ていたCAさん達、
アラブ首長国連邦のエミレーツ航空の制服のようですね。
赤い帽子から下がるドレープが優雅で素敵♪
私も久しぶりに海外旅行に行きたくなりました(^-^)
応援☆
マク
URL
2016/10/17 00:35
初めてのヨーロッパの旅でしたか。それにしても天気に恵まれた旅でしたね。拝見する限り、観光候でない写真が多く、写真に興味をお持ちの方には最高の旅でしたね。
茜雲
2016/10/17 08:16
おはようございます。

オーストリアの旅、とっても楽しかったです。

次男と行ったときはシーズンオフの貧乏旅行でした。
郊外のホテルから路線バスで市内に通ったことを懐かしく思い出しました。
もし、次に行く機会があれば、お天気のいい季節に、こんな風にゆっくりと滞在してみたいです。




おみっつぁん
URL
2016/10/17 09:26
おはようございます。
ホテルの前の教会…なんだかこの街に…何処かが違っているように感じます。綺麗ですけれど。
オーストリアの沢山の写真ありがとうございました。拝見していて私も行って見たくなりました。特に最初の頃の街や湖がとても気に入りました。お天気にも恵まれて素敵な旅行をされて良かったですね。
HT
2016/10/17 09:56
pekoさんのオーストリア旅行記
とても楽しませて頂きました。
充実した旅行だったのが伝わってきます。
こうやってブログに残しておくといいですね。
とても良い思い出になりますね。(^^)

旅行から帰ると、次はどこに行こうかな〜?って気分になりませんか?
私はすごく旅行にはまった時期があり、2〜3ヶ月に1回ヨーロッパに行ってた事があります。
いま、こうしてフランスに住む様になって、なんで日本からわざわざあんなに行ってしまったのかちょっと後悔してます。笑

PS 一緒にお泊りになっていたCA達はエミレーツ航空ですよ〜⭐️ エキゾチックでオシャレですよね!
マダム愛
2016/10/17 18:11
<ロシア正教会>の建物は、西洋のとは全く趣が違うんですね!
オーストリアの旅記事、たくさんの素敵な写真と解説、ありがとうございました!
その間にインスタにもヨナちゃんの可愛い写真がアップされて!
宮星
2016/10/17 19:01
pekoさん!
先ほどいただいたコメントのおかげで、書き途中のブログがupされてしまっている事に気付きました。
ありがとうございます〜⭐️
さっそく非公開して、書き直し中です。笑
マダム愛
2016/10/17 21:51
こんばんは
もう帰るのかと思うと名残惜しく
最後の最後までカメラむけちゃいますよね〜。
最後までお天気に恵まれ ほんと楽しい旅になりましたね。
機内からの優しい色の夕景も綺麗ですね。
こうしてブログアップしておくと
思い出アルバムのようになって後から
また見るのも楽しく、鮮明に思い出せていいですね^^
はぴ
2016/10/17 23:46
たっぷりオーストリアを楽しみましたね!名残惜しい素晴らしいご旅行でしたね。素敵なお写真の数々ありがとうございました。^^
かるきち
2016/10/18 20:29
沢山のお写真を拝見して感動しております
有難うございました。
最後のロシア教会可愛いですね〜
CAの制服も初めて見ました、とってもお洒落でカッコイイです^^
お天気も良くて素晴らしい観光ができて素敵な宝物が増えましたね。。。
途中からはご一緒に旅した気持ちになったりで・・とっても楽しいお時間を過ごすことができました
マユさん
2016/10/20 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ウィーン編ラスト☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる