ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ウィーン編その28☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/15 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12



今日もウィーンの街歩き^^

路地裏散歩です(^_-)-☆



画像










画像










画像











画像










画像










画像










画像










画像






路地裏散歩^^

カフェやお土産屋さん^^

教会(^_-)-☆

みんな素敵で

写真を撮りたくなるようなものばかり^^

とても楽しかったなぁ。。

お付き合い頂き有難うございました。



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日も沢山の街並みや建物を見せていただきましたが、この独特の窓や教会の塔がオーストリアを感じさせてくれますよね。建物がどれもとても綺麗で(きちんと手入れがされているのでしょうね)関心してしまいます。
HT
2016/10/16 07:00
他しかツアーのようですが、路地裏散策など自由な時間があったのでしょうか。嬉しいツアーですね。
茜雲
2016/10/16 08:21
ディープでゴチャゴチャした路地も好きですが、こういうオシャレで綺麗な路地もまた
いいですね。^^
カメラ持って歩きたいなぁ〜(^-^)

URL
2016/10/16 15:17
pekoさんこんにちは。

本当にどの裏道を通っても、すっきりと綺麗。
散歩していても楽しいですね。
そして、どこを撮っても絵になる景色。
pekoさんが楽しまれた様子が伺えます。(^^)
マダム愛
2016/10/16 16:57
異国の路地裏の散策は楽しい時間ですね。
楽しませて頂きました。
応援!
くー
2016/10/16 17:15
どの路地裏も綺麗で画になりますね。
思わずいっぱい撮ってしまうのもわかります^^
P☆
はぴ
2016/10/16 17:24
本当に裏路地も素敵ですね〜
どうしてだろう
道路標識やはしごまでもが
お洒落に見えちゃいます( *´艸`)
愛紗
URL
2016/10/16 17:56
私が撮る路地裏と全く趣が違いますね。
路地裏というのは気の毒なほど美しいですね。
イッシー
2016/10/16 18:07
やっぱり路地裏散歩最高ですね♪
なんか撮りたくなっちゃう気持ちすごくわかります。
絵になりますね^^
さくら
URL
2016/10/16 20:27
路地裏散歩、楽しいですね。どこを見ても素敵な建物やお店がたくさん。いいですね。
どこまでも歩きたくなりますね。応援です。
かるきち
2016/10/16 21:10
ローアングルからの路地裏、空が抜けて、なかなかいい雰囲気ですね!
日本だと駐車違反でつかまりそうなところに、車が整然と並んでいますね!
終盤の写真群の生活感もいいですね!
宮星
2016/10/17 18:54
路地裏散歩も素敵ですね〜
可愛い雑貨屋さんがあったりで夢心地になりそうで・・時間を忘れそうです
マユさん
2016/10/20 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ウィーン編その28☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる