ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ウィーン編その27☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/14 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14




ウィーンの街角散歩(^_-)-☆

路地裏歩きを続けます!!


迷路のように続く細い路地...

何があるんだろうって歩いて見たくなります^^



こんな所にもオープンカフェが(^_-)-☆

画像








細い路地の奥にも素敵なカフェが^^

画像









建物も道もとても綺麗です。。

日本の路地裏のようにゴミ箱やら何やら物が置かれた雑然とした雰囲気は

何処にもありません。

画像














画像









小腹が空いたのでオープンカフェで一休み^^

画像












画像










化粧室を借りるためにお店の中へ入ると

こんな素敵な空間が目の前に(^_-)-☆

でもお店の中にはほとんど人がいなくて

みな外のオープンスペースでお茶や食事を楽しんでました^^

画像



(写真撮影はお店の了解を得ています。)







Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
路地裏散歩、楽しそうですね。小さな道もゴミ1つなくてとても綺麗ですね。カフェもたくさんあって素敵ですね。ヨーロッパは室内よりも外でお茶を飲んだり食事を楽しむ人が多いですね。でも室内も素敵。応援です。
かるきち
2016/10/14 21:40
こんばんは〜!
こういう路地もステキですね〜!
路地好き(←海外では路地ばかり撮る私‥笑)にはたまりません!
外国人って、ほんと、外での飲食が好きですよね。
そんな違いも、面白いですよね。
応援です☆
mayumayu
URL
2016/10/14 21:42
こんばんは。
路地裏と言っても日本とは違う感じですよね。道幅も日本の路地裏とは違って広いですよね。表通りとは違って、なんだか昔のままと云う感じで、行ったこともないのに懐かしいような気持にもなります。
お天気もいいですから、オープンカフェの方に皆行ってしまいますよね。
HT
2016/10/14 22:28
私が写しているところの究極を行く感じですね(笑)
皆さんが街を大事にされているんだろうなー。
イッシー
2016/10/14 22:46
路地裏も違った趣があり、楽しいのでしょうね。
ウイーンの待ちを満喫させて頂きました。
応援!
くー
2016/10/14 22:58
ヨーロッパでは外の席から
埋まると聞いたことがあります。
暑くても寒くても・・・
日本は気候のいい時だけですよね(笑)

路地裏まで洒落てますね。
こういうところにこそ
美味しいレストランがありそうです^^
wako
URL
2016/10/15 00:27
裏路地巡りも楽しいですね。
整理されててほんと綺麗〜。
こんな細い路地でもオープンカフェがあるんですね!
それに 店内も素敵〜。
みなさんオープンカフェがお好きなんですね。
はぴ
2016/10/15 01:41
路地裏、日本とは違いますね。日本は大体建物が平屋が多く、路地裏の狭いところにもブランたーなどで草花を栽培したりとごちゃごちゃしています。すっきり、綺麗ですね。
茜雲
2016/10/15 08:14
pekoさん おはようございます ^^
迷路のような細い路地 わくわくしそうですね〜
窓や壁フェチな私 拝見してるだけで「ここ撮りたい〜」って唸っております(笑)
それぞれのカフェも可愛くてお洒落で どのお店に入ろうか随分悩みそうです 
ゆったりとお茶やお食事をしてみたいです♪
ひろまま
URL
2016/10/15 09:47
pekoさん、こんにちは。

ウィーンは裏路地も綺麗なんですね〜
パリも見習わないとですね(^^;;
ちょっとしたカフェでも重厚な雰囲気の内装。
ヨーロッパの建物はどこも歴史がありますね⭐︎
マダム愛
2016/10/15 18:47
うわぁ♪
路地裏も素敵ですね〜
奥にあるカフェも良いですね
こういうところ大好きです( *´艸`)
日本だとオープンカフェって
結構敬遠されますよね(^-^;
愛紗
URL
2016/10/15 20:17
人通りの少ないこんな路地で・・・と思うような所に、オープンカフェがあるんですね!
コーヒータイムになれば、人が出て来るのかも知れませんね?
お店の中がこんなに素敵なのに・・・それでも外で飲食される方が多いという風習なんですね!
宮星
2016/10/15 22:37
日本と違って、路地裏は「オシャレな空間」なんですね。
こんな素敵な空間を特に目的なくぶらぶら歩いてみたいです〜
楽しそう(^-^)
マク
URL
2016/10/16 00:42
今晩は☆彡

清掃がいきとどきとっても綺麗な街ですね〜
レストランも重厚感の作りで素敵でお料理も美味しそうです。。。

マユさん
2016/10/20 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ウィーン編その27☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる