ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ウィーン編その25☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/12 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10






旅の最終日の散策^^続きます。

シェーンブルン宮殿の庭園(^_-)-☆

画像












宮殿の見納めにまた写真を撮りました^^

画像










外の階段も素敵です^^

中世の貴族たちがこの階段を優雅に歩く姿を

想像しちゃいました^^

画像









朝方は雲一つなく晴れ渡っていましたが...

少し面白い雲が沸き上がって来ています^^

画像










画像










画像










画像









こう言う回廊のような外の廊下を何と呼ぶのでしょうか...

優雅でお洒落な空間だなぁと思います。

魅力を感じます。

画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
シェーンブルン宮殿素敵^^
いつも思うのですが青空の色が本当にきれい・
PLをお使いになってますか〜〜^^
私も最近よく使うのですが
昨日見たらまたどこかにいっちゃいました><
買わなきゃな〜〜^^
さくら
URL
2016/10/12 20:59
美しい庭園ですね。時間が許す限り見ていたくなるお庭と宮殿。本当に素晴らしいですね。青空もとても綺麗で、いいご旅行になりましたね。素晴らしいお写真の数々ありがとうございました。応援です。
かるきち
2016/10/12 21:24
澄んだ空!
美しい庭園!
まるで絵画ですね。
イッシー
2016/10/12 21:26
こんばんは。
建物も素敵ですが、空の青さがとても綺麗ですね。湧いてきたという雲も素敵な雲ですね。建物とこの広々したお庭と、仰られているようにこんな所を優雅に貴族たちが歩かれていたのでしょうね。映画などで見るような服装をして…。
HT
2016/10/12 21:28
清々しい青空に庭園も宮殿も美しいですね。
中世の貴族が歩く姿 優雅でしょうね〜。
回廊の眺めも素敵ですね^^
P☆
はぴ
2016/10/12 22:05
こんばんは
シェーンブルン宮殿って意外とシンプルな外観ですね。
ゴテゴテしていないというか・・・
そこがまた品があっていいですね。
wako
URL
2016/10/13 00:02
真っ青な空に、美しい庭園と、美しい宮殿がよく映えてますね、
古の貴族たちを想いながら、階段や回廊を歩いたら、素敵でしょうね〜♪
どこもかしこも色合いから明るくてほんとに綺麗ですね(^^)
応援です☆
マク
2016/10/13 08:09
いつもながらカチッとした写真に感心しています。三脚有り無し?
茜雲
2016/10/13 08:21
<回廊のような外の廊下>今の”アーケード”の原型なのでしょうか?
これでもか!?というほどの贅沢な空間の使い方ですね!
宮星
2016/10/13 23:08
季節の良いときに行くと、こんなにもきれいなのですね〜^^
(私が行った2月は厳寒で、とても外の景色を見る余裕がありませんでした。。というか、当時の貴族たちは、この寒い宮殿でどんなふうに生活していたのだろう??と、それはいまだにナゾです。)
ISHU
2016/10/26 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ウィーン編その25☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる