ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ウィーン編その24☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/11 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5





グロリエッテのカフェでゆっくりした後は

また写真を撮りながら

宮殿の方へ降りて行きます^^



旅の最終日...

雲一つなく晴れ渡った空^^

画像








青い空にグロリエッテの建物と装飾の像が映えます^^

画像








池にグロリエッテが映り込んでます^^

画像









グロリエッテの丘を降りたところに噴水があります^^

画像








噴水の裏側です(^_-)-☆

宮殿も見えてます〜

画像








噴水の所からシェーンブルン宮殿を見下ろして^^

画像










噴水を見ながら降りて来ました^^

画像








降りてきて

再び丘の上のグロリエッテを見ました(^_-)-☆

印象的な戦勝記念碑でした!!

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今回の旅は雨に降られることもなくいいお天気が続いていましたですね。そして最終日は雲一つないお天気で、どの写真も素晴らしいですねぇ。この戦勝記念碑は下の方の写真みたいに少し離れたところから見た方が良い感じがします。近くで像を見たりするのも良いですが。王宮と広い庭が本当に綺麗ですね。
HT
2016/10/11 21:41
公園も噴水も美しくて宮殿周りだけでも一日中楽しめますね。
それに彫刻も素晴らしい!
信徳
2016/10/12 08:51
pekoさん、こんにちは。

pekoさんのお写真を順番に眺めていると
自分も一緒にお散歩した気分になれます。
実際に行っても、こんなにじっくり見ないと思うから(!?)
pekoさんのお写真で巡る旅の方が、じっくりと鑑賞できているかもしれません。

今回の旅行は天気に恵まれて良かったですね。
次はどこの国へいくのかしら〜?
答えを期待しておきます。w
マダム愛
2016/10/12 17:03
うわぁ♪
空の青が濃いっ
とってもきれいな空ですね〜
そして最終日までこの晴天に恵まれるとは
すごく良い日程だったんですね
もちろんpekoちゃんさんの腕が素晴らしいんですが
お写真って天候に左右されますもんね
愛紗
URL
2016/10/12 19:50
グロリエッテとシェーンブルン宮殿を一度に満喫できる、”グリコ”のような観光要素ですね!
どこから見ても美しいように設計された宮殿域なんですね!
pekoさんもここでかなり歩かれましたね!?
宮星
2016/10/13 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ウィーン編その24☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる