ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ウィーン編その23☆彡

<<   作成日時 : 2016/10/10 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11


シェーンブルン宮殿のグロリエッテの続きです^^

中はカフェになっています。

朝早く行きましたのでまだほとんどお客さんがいなくて

のんびりとした時間を過ごすことが出来ました(^_-)-☆



画像











画像










画像








またまたフルーツのパフェみたいなのを頂きました^^

スイーツは何処で頂いてもみな美味しかったです(^^♪


画像










画像








天井が高いです(^_-)-☆

画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なカフェですね。こんなカフェでゆったりできるなんて幸せですね。フルーツパフェすごく美味しそう。となりのドリンクもとても美味しそうでいいですね。窓も広くてすてき。^^応援です。
かるきち
2016/10/10 22:16
なんてステキ!
こんなカフェでゆっくり過ごせるなんて羨ましいです〜!
パフェもおいしそうだし♪
内装もステキだし、これはほんとに憧れちゃいます〜(^-^)
応援☆
マク
URL
2016/10/10 22:24
シェーンブルン宮殿のグロリエッテ、二日に渡り楽しませて頂きました。
ティータイムも素晴らしい時間だったことでしょう。
応援!
くー
2016/10/11 01:51
一番下の写真、窓外のいわし雲状の雲がいいですね。柱を垂直に垂直にすると窓が斜めになるのでしょう。この角度がいいですね。
茜雲
2016/10/11 08:13
おはようございます。
素晴らしい建物ですねぇ。中でカフェとして利用されていて、こんな所でゆっくり建物見たりしながら良いですよね。いただかれたものが沢山のフルーツで豪華ですねぇ。
HT
2016/10/11 09:05
いつものポップなカラーのお写真が素敵ですね。
おしゃれな所で食べるフルーツパフェは、さぞ美味しいことでしょう。
イッシー
2016/10/11 12:12
わぁ〜すご〜い!
こんなとこでかふぇタイムできるなんて
めっちゃ優雅な時間を過ごせそうでいいですね。
スイーツも美味しそうだし雰囲気も最高!
室内の窓から見る青空も気持ちいいですねP☆
はぴ
2016/10/11 15:19
あ、ここではコーヒータイムではなく、デザートタイムをお過ごしでしたか!
パフェのフルーツが、日本のとは違っていて、美味しそうです!
かなりの席数がある大きなカフェなんですね!
宮星
2016/10/11 16:06
うわぁ♪
とっても素敵な雰囲気ですね〜
パフェも新鮮なフルーツたっぷりで美味しそう( *´艸`)♪
娘の誕生日にお祝いコメありがとうございました
愛紗
URL
2016/10/11 19:04
pekoさん、こんにちは。

朝からがっつりとパフェ!
でも、美味しそうです〜⭐︎
旦那様はチョコパフェ?
こちらはかなり重そうだけど、でも美味しそう(^^)
テーブルはけっこうモダンな感じなのですね。
外観からは想像つかない感じで、そんなのも面白いです。
きっと、新しいカフェなのかしら?
マダム愛
2016/10/11 19:44
こんばんは。

シェーンブルン宮殿にはカフェがあったんですね。
2日ほどの間に慌ただしく回ったので、余裕がありませんでした。

Pekoちゃんみたいにじっくりと行ってみたいです。

それにしてもなんて素敵なカフェでしょう。
美味しそうなスイーツ♡
優雅な時間でしたね( *´艸`)


おみっつぁん
URL
2016/10/11 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ウィーン編その23☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる