ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ヴァッハウ渓谷編その7☆彡

<<   作成日時 : 2016/09/09 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12



今回でヴァッハウ渓谷観光の目玉と言われるメルク修道院は終わりです^^

お付き合い頂き有難うございました。


修道院は現在でも900名の生徒を擁しているそうです。


修道院のスーベニアショップも素敵^^

画像








窓辺もお洒落です(^_-)-☆

画像








こちらはレストラン^^

画像









このレストランでランチを頂きました^^

画像









メインはチキンのグリルでしたが鶏肉は苦手なので

パスタにして頂きました^^;

画像








メルク修道院を見た後に乗ったクルーズ船から

そのメルク修道院が見えました(^_-)-☆


これで見納めです^^;

画像





次回はいよいよ^^

ヴァッハウ渓谷のドナウ川クルーズです(^_-)-☆

お楽しみに〜(笑)




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

修道院をじっくり見せていただいて私も行ったような気分を味わうことができました。
お土産屋さんやレストランもあるんですね。
こんなに素敵なところでランチは一層美味しかったことでしょう。

クルーズ船での旅はバス旅行では味わえない絶景ですね!


おみっつぁん
URL
2016/09/09 20:18
修道院の中にレストランがあるのですか。美味しそうなお料理。窓に飾られたお花もとても綺麗ですね。素敵な雰囲気をたっぷり楽しませていただきました。ありがとうございました。^^応援です
かるきち
2016/09/09 21:04
pekoさん こんばんは ^^
わぁ〜 可愛らしいですね〜 メルヘンの世界みたいです
建物の形もオレンジの窓枠が効いてて素敵ですね
お花やお庭もお洒落〜 こういう所でランチしてみたいです♪
お見舞いをありがとうございました また落ち着きましたらお伺いしますね *^^*
ひろまま
URL
2016/09/09 21:05
うわぁ♪
ほんと窓辺もお洒落で素敵〜っ
すごく明るい感じの配色で
これだけでテンションあがりますね〜
ランチもすごく美味しそう♪

愛紗
URL
2016/09/09 21:30
本当、メルヘンチックですね!
現実に存在するなんて〜♪
お食事もさぞ美味しく頂けたことでしょう(*´∇`*)
P☆
Sippo☆
URL
2016/09/09 21:56
こんばんは。
窓が特徴ありますよね。この建物作られた年代は最近の物のようですが、古い時代のイメージを崩さないようにちゃんと作られていますね。
クルーズ船から撮られた見納めの写真が素敵ですね。こう云う感じの所行って見たいものです。
HT
2016/09/09 23:21
pekoさん、こんにちは。

クルーズしながら眺める大聖堂も素敵ですね。
緑の中にそびえたつ黄色の大聖堂。
とっても華やかです。
巨大で、直接みると圧巻なんでしょうね〜⭐︎
マダム愛
2016/09/10 14:49
オーストリアを堪能された旅行でしたね。
楽しませて頂いています。
応援!
くー
2016/09/10 16:09
スーベニアショップとレストランが隣接しているようですね?
あ・・・鶏肉がダメでしたか!
でも他のメニューが準備されていてよかったですね!
おぉ!クルーズ船から見ると、メルク修道院の大きさに、またまた驚かされますね!
宮星
2016/09/10 18:51
スーベニアショップも可愛らしいですね。
ランチも美味しそう〜。
鶏肉をパスタに変更できたなんて良かったですね!
クルーズ船に乗って少しずつ遠ざかってくメルク修道院
名残惜しくなりますね〜。
はぴ
2016/09/10 20:02
今晩は☆彡

メルク修道院が青空に映えて美しいですね〜
どちらを拝見してもお掃除がいきとどきとっても綺麗です
レストランに置かれた窓辺のお花はデラニュームでしょうか・・大きな鉢のお花はデュランタのお花かしら・・どちらも赤いお花で
とってもお洒落ですね〜
マユさん
2016/09/10 23:07
沢山の美しいお写真有難うございました。。。
こちらまでご一緒した思い出拝見させていただきました
世界はとてつもなく広くて明暗も分かれてて・・不思議な気持ちです
ゆっくり時間が流れ自然に深呼吸が沢山出来る国が一番平和な国ですね・・
マユさん
2016/09/10 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ヴァッハウ渓谷編その7☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる