ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ヴァッハウ渓谷編その3☆彡

<<   作成日時 : 2016/09/05 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12






メルク修道院の博物館と大理石の広間^^

その収蔵されている財宝と広間の美しさに感動でした(^_-)-☆


画像








そしてもっと感動したのが...

修道院からの眺めでした(^_-)-☆

画像







修道院の眼下には...

こんな素敵な街並みが広がっていました^^

画像







修道院の博物館と大理石の広間を結ぶ広々としたバルコニー(^_-)-☆

ここから眼下にメルクの街が見渡せました!!


画像








まるで絵本から抜け出したような小さな可愛らしい街^^

画像









遠くの緑の丘に点在する家々も素敵^^

画像








中世にタイムスリップしたような街並みに感動でした^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
歴史を感じる建物ですね。
街並みも素晴らしいです。
応援!
くー
2016/09/05 19:47
pekoさん、こんにちは。
うーん、素敵ですね〜⭐︎
いっぱいの緑の中にある、カラフルな建物たち。
本当に、おとぎの国みたいです⭐︎
内装を素晴らしいですが、眺めの良さをより気に入ったpekoさん
その理由がわかります。
マダム愛
2016/09/05 21:12
<メルク修道院>の向こうには、こんな可愛い街並みがあったんですね!
赤い三角屋根のお家が多く、絵本に出て来そうな風景です。
何故か分かりませんが・・・アンデルセンを思い起こしてしまいました!
宮星
2016/09/05 21:17
こんばんは。
バルコニーからの眺めが素晴らしいですねぇ。街並みも素敵ですし、その向こうに見える緑の畑?牧草地?もとてもいい感じですね。建物はどれも古い時代の物のようですが、綺麗にされていて、赤い屋根がまたいいですよね。お天気も良かったのですねぇ、面白い雲も浮いていて…。
HT
2016/09/05 21:26
うわぁ…
ほんと素晴らしい街並み
そのままポストカードになりそうですね
愛紗
URL
2016/09/05 21:39
本当に素晴らしい風景ですね。建物内部もとても美しくて天井がとても高いですね。眺めも素敵!
素晴らしいお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2016/09/05 22:09
ほんとに絵本から抜け出たような景色ですね〜
なんともステキです〜。
国は違いますが、ブレーメンの音楽隊がトコトコ通っていきそう(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/09/05 23:08
pekoさん こんばんは ^^
目を奪われるような美しさですね〜 素晴らしいです
青空に広がる街並み ホントに絵本の世界のようで可愛いですね
大自然の中 赤い屋根が映えて気持ちも晴れ晴れするような景色ですね
やっぱり日本とは全然違った雰囲気で楽しめます♪
ひろまま
URL
2016/09/06 00:00
わぁ 建物内部もとっても美しいですね。
丸窓も素敵〜。
眼下に広がる緑多い街も素敵ですね。
広々としたバルコニーも驚きです。
こんな景色が広がってるなんていいですね^^
実際にこんな街があるんだぁって感動しちゃいますね。
はぴ
2016/09/06 00:02
pekoさん、こんにちは。

今日は更新前に来てしまったので、応援のみで失礼します。

pekoさんのブログを見て、今度からは建物から見える景色をもっと楽しみたいな〜と思いました。
実はノートルダム大聖堂も凱旋門も、上まで登ったことがないのです
きっと、景色に感動できるんだろうな〜
マダム愛
2016/09/06 17:28
外観の景色も美しいですね〜
おとぎの国にいらしたような感じで拝見してます
風景に建築物がとってもよくマッチされててうっとりします。。。
マユさん
2016/09/06 19:53
西洋の美術凄いですね。
日本の感覚だとただ豪華にしちゃうケースが多そうですが、
文化に宗教画が根付いているのでしょうね。
こういう絵師がたくさんいるのでしょうね。
イッシー
2016/09/07 07:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ヴァッハウ渓谷編その3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる