ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ヴァッハウ渓谷編その1☆彡

<<   作成日時 : 2016/09/03 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7




ドナウ川は全長2826キロのうち

360キロがオーストリアを流れています。

その中でもメルクからクレムスまでの36キロの区間は

美しい景観が広がるヴァッハウ渓谷として

世界遺産に登録されています。



ヴァッハウ渓谷を楽しむドナウ川クルーズを楽しむ前に

クルーズ発着の拠点であるメルクへ立ち寄りました。


メルクにはバロック様式のメルク修道院があり

このクルーズ最大の見どころだと言うことです。



画像











画像











画像










画像





10世紀に建てられ、その後18世紀に改築されたメルク修道院...

余りに大きくて全体の姿を写真に撮ることが出来ません^^;


と言う訳で^^内部に模型がありましたのでその写真を撮りました^^;

画像








建物の端から端まで全長200メートルあるということです(^_-)-☆

廊下が長〜〜いです!!

画像








メルク修道院^^明日から紹介させて頂きますね〜(^_-)-☆






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に大きな修道院ですね!改修が18世紀なんて約300年も昔なのにとても綺麗で美しい。すごいですね!
あまりの美しさに圧倒されました。応援です。
かるきち
2016/09/03 21:21
こんばんは。
大きな修道院ですねぇ。模型を見ただけでその凄さがわかります。最初の写真の庭は何処になるのだろうと…右端の長四角に切れた辺りなのでしょうか。立派な綺麗な建物ですね。
中がどんなふうになっているのか楽しみにしています。
HT
2016/09/03 22:32
オーストリア 知らないことだらけです。
ほんと大きな修道院ですね。
明るい色調の建物で美しいですね。
18世紀に改築されたとは思えないほど
綺麗でびっくりです。
たくさんの部屋があるんでしょうね。
中の様子も楽しみです^^
P☆
はぴ
2016/09/03 23:43
素晴らしい修道院ですね^^
歴史の重さを感じます^^
さくら
URL
2016/09/04 00:45
外観はもちろんですが、長い廊下がまた絵になりますね〜。^^
2,3枚目の青空と一緒の写真、素敵ですね(^-^)

URL
2016/09/04 12:44
落ち着いた優しい色合いの大きなメルク修道院・・・素敵ですね!
写真が撮れていいですね!
シリーズの記事、楽しみです!!
宮星
2016/09/04 19:10
pekoさん、こんにちは。

修道院、かわいらしい色ですね〜
そして、なんて巨大!
200m、全部歩くだけで疲れちゃいますね。
クルーズ、素敵だったんでしょうね〜
私は船が苦手なので、クルーズはできるだけしないようにしてるのです。
船が乗れる人、うらやましい〜⭐︎
マダム愛
2016/09/04 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ヴァッハウ渓谷編その1☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる