ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ウィーン編その7☆彡

<<   作成日時 : 2016/09/24 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6



ベルヴェデーレ宮殿を見学した後はフリータイム^^

これから半日...ウィーンの街を歩きます!!

まずは小腹が空いたのでカフェに入りました^^

ザッハトルテで有名なホテルザッハーの中に

カフェモーツァルトというお店があったので入ってみました^^


写真はホテルザッハー^^素敵なホテルです!!

画像










主人はコーヒーと


画像









オープンサンドにサラダ^^

画像









私は紅茶に^^

画像








イチゴのアイス(^^♪

とっても美味しかったのですがイチゴが串に刺さってるのがちょっとね^^;(笑)

画像











画像









豪華なシャンデリアが素敵な店内^^

(お店の方が写ってしまいました...悪しからず^^;)

画像









落ち着いた店内^^

画像











画像






今日は写真の整理が出来てなくて^^;

カフェの写真でちょっと一休みさせていただきました〜<(_ _)>



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い優雅な旅なんですねー!
私らが行ったら弾丸ツアーぐらいしかできないだろうな(爆)
イッシー
2016/09/25 08:28
おはようございます。
お忙しそうですが、こうしてブログをUPしてくださって…。今日の建物はホテルなのですねぇ。カフェの中での写真、私もたまーに撮りたくなるときありますが、スマホでも撮ることが出来なくています。旅行に行った時くらい撮っておくのもいいですよね。
HT
2016/09/25 09:26
素敵なホテルですね。
楽しいティータイムだったことでしょう。
応援!
くー
2016/09/25 11:15
pekoさん、こんにちは。

2人で優雅にカフェでティータイム。
素敵ですね〜
でも、旦那さんはがっつりいただいているのに、pekoさんはデザート!?
なんだか、pekoさんの性格がわかるお写真!
私もpekoさんタイプです。笑
お腹はそこまですいてないから、がっつり食べる気はしないけど、、、
でもデザートは美味しそうだから食べたいな〜って。(^^)

本当に毎日晴天に恵まれて良かったですね。
マダム愛
2016/09/25 15:25
優雅で素敵な時間ですね〜
串に刺さったいちご
とっても不思議な感じですが
そちらでは一般的な感じなんでしょうか
愛紗
URL
2016/09/25 20:56
やっぱり”腹が減っては・・・”ですよね!?
ホテルまで、宮殿付属の様な建築様式ですね!
<カフェモーツァルト>というからには、BGMはもちろんモーツァルト?
<イチゴが串に刺さってるのがちょっと>・・・是非、”とちおとめ”や”スカイベリー”で!!
宮星
2016/09/26 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ウィーン編その7☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる