ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ウィーン編その6☆彡

<<   作成日時 : 2016/09/23 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11



ベルヴェデーレ宮殿の絵画館で

素晴らしい名画を鑑賞し

素晴らしい部屋の内部を見学した後

宮殿の外へ出ました。


宮殿にはスーベニアショップやカフェもありました^^


画像



ショップを覘いたらクリムトの絵のパロディー画?があってお土産に買いました^^

クリムトの"接吻"の絵の人の顔の部分が猫の顔になってるんです(^_-)-☆(笑)

面白いのでいつか額装したらUPしますね〜〜^^




宮殿に入る時も写真たくさん撮ったのですが...

出て来て再び宮殿を見たらまたまた写真を撮りたくなり^^;

また何枚も写真撮りました〜〜

画像











画像










画像










画像









青空に映える美しい宮殿はいつまで見ていても飽きません(^_-)-☆

画像










本当に素敵でした^^

画像









再び門に戻ってきました。。

画像








門を出てからも名残惜しくてもう一枚!!

しつこいですね〜(笑)

画像









これで本当にベルヴェデーレ宮殿とはお別れです〜〜。。

画像








次回はウィーンの街散歩です(^^)/

しつこい写真にお付き合い頂きありがとうございました〜〜^^;




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

うーん
これは何度も写真を撮りたくなる理由がわかります。
こんなに美しいのだもの⭐︎
白い壁が青いそらに映えて輝いてみえます。(^^)

接吻のネコちゃんバージョン!?
それは楽しみ!
pekoさんが一目惚れで即決した姿が思い浮かびます。w
マダム愛
2016/09/23 18:13
青空に映える宮殿
本当に素敵です
そして花壇の花の色が独特でまた好きです
しつこいなんてこと全然なくて
たくさんの角度から見せていただけて
とっても嬉しいです(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/09/23 20:58
どこから見ても美しい宮殿で
いろんな角度から何枚も撮りたくなっちゃいますよね^^
広角での切り取りがとっても素敵〜。
庭園のお花を入れた写真が特に好きです^^
P☆
はぴ
2016/09/23 21:47
宮殿の内外共に素晴らしいですね。
堪能させて頂きました。
応援!
くー
2016/09/23 23:32
こんばんは。
美しい宮殿ですよねぇ〜。ずっと写真拝見していて私も何時か見てみたくなりました。pekoさんの写真の撮り方が上手だから尚更に綺麗なのですよね。素敵な写真を沢山見せていただきましてありがとうございました。
HT
2016/09/23 23:48
街路樹の写真、ちょうどいい具合に手前に影が映りましたね。意図されたのだと思いますが、アクセントになりますね。
茜雲
2016/09/24 08:06
中も外も素晴らしいですね。
撮影禁止の絵画も目で見てみたいですね。
イッシー
2016/09/24 08:14
青空が映えて素晴らしい宮殿ですね。o(*º▽º*)o
何度も撮りたくなる気持ちわかります。╰(*´︶`*)╯
つぎも楽しみ。
さくら
2016/09/24 13:00
pekoさん、こんにちは。
今日は更新前だったのでご挨拶〜⭐︎

pekoさんはイタリアはあまり興味が無いのですね。
イタリアはヨーロッパの中でも歴史が古く、建造物もギリシャやローマ時代の物が残っていて
とても見ごたえのある国で素晴らしい!です。
でも、潔癖の方は絶対に無理だろうな〜と、南にいけばいくほど思います。
あの素晴らしい風景をpekoさんに撮っていただきたいけれど、それ以外に色々と気になって集中できなそうですよね。
パリはオーストリア程ではないですが、それなりに観光地は綺麗にしてますので、ぜひぜひ次回の候補にして下さいませ!

PS 靴、サイズがなくて残念! これまたフランスだと30%位安く買えるので、次回いらした時にぜひ〜
マダム愛
2016/09/24 17:34
お土産の接吻の絵画、ネコさんですか!どんな絵なのでしょう。楽しみです。ぜひまた見せてくださいね!^^素晴らしい宮殿、見飽きないですね。木立の小道も素敵です。名残惜しい気持ちよくわかります^^素敵なお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2016/09/24 19:38
ベルヴェデーレ宮殿の巨大さは、大陸的な感じがしますね!
お土産、面白そうですね!
額装写真を楽しみにお待ちしています。
宮星
2016/09/26 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ウィーン編その6☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる