ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その12☆彡

<<   作成日時 : 2016/09/02 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11




ハルシュタット早朝散歩^^

今日がラストです。

長い間お付き合い頂き有難うございました<(_ _)>



小さな町なので

何処にいても見えた教会^^

画像








残念ながら中に入ってみる時間はありませんでした。。

画像








教会を見下ろす坂の上で出会ったモデル猫さん^^

写真を撮らせてもらった後^^

いつの間にか姿が見えなくなったのですが

ウロウロ歩き回っていた私たちの前に

ふたたび...ひょっこり姿を現しました(^_-)-☆

画像








また会えて嬉しかったよ^^

今度こそサヨナラだね...

画像








お家の玄関前でまったりしていた猫さん^^

今回のオーストリアの旅で出会ったのは

この2匹の猫さんだけでした。。

画像








まだ静かなカフェ...

今日もこれからたくさんの観光客をお迎えするんだろうな...


画像









湖の白鳥^^も...まだ桟橋に繋がれたままでお休み中^^

画像








美しいハルシュタットの風景もこれで見納めです...

画像






ホテルで朝食を頂き

すぐに次の目的地へ向かいます!!


次回はメルクの修道院とドナウ川クルーズへと進みます^^



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

猫ちゃんと再会!?
そーーっと、あとをついてきていたんでしょうね。
かわいいですね⭐︎
教会の中が見れなかったのは残念ですが
外からこれだけ楽しませてくれたんですもの!
大満足ですね(^^)
パリは猫ちゃん飼い率がすごく高いけれど、街ではぜんぜん見かけません。
オーストリアも、お外にいるのは珍しいのかしら?
マダム愛
2016/09/02 18:59
こんばんは。
素敵な街を沢山見られてよかったですね。
猫君に再会…凄いことですねぇ。同じところで再会したわけではないのですよね。
教会の建物が歴史のありそうな感じで素敵ですね。中に入られなかったのはちょっと残念でしたね。
HT
2016/09/02 20:45
猫ちゃん
またその可愛いお顔を見せてくれたんですね
さりげなくついてきてくれていたのかなぁ( *´艸`)
そしてこの景色ともお別れなんですね
本当にきれいで素敵だったから名残惜しいです
愛紗
URL
2016/09/02 20:48
可愛い猫ですね〜。
素晴らしいオーストリアの旅だったことでしょう。
応援!
くー
2016/09/02 21:42
再会した猫さんも、茶白さんも、首輪はないようですが、表情はおっとりしていて、
どこかの飼い猫か?自由猫のようですね?
二匹の猫さんの目線の先には・・・何があるのでしょう?
宮星
2016/09/02 21:44
建物の歴史が違うって言う風情ですね。
日本みたいに地震は多くないし、火事も少ないのでしょう。
猫さんにすっかり気に入られたのではないでしょうか。
イッシー
2016/09/02 22:17
早朝のハルシュタットの町並みは前の記事もそうでしたが、静寂に包まれているようですね。
鳥の鳴き声だけが聞こえる、そんな雰囲気がします。
台風の被害のあとなので、こんな水際に立っていて水の被害に合うことはないのかしらと思ってしまいました。

ブログ最終回に温かいコメントをありがとうございました。
お返事を入れさせていただきましたので、良かったら覗いてみてください。
ノア
2016/09/02 22:59
ネコちゃん、日本で見かけるネコと変わりないはずですが、背景が違うとなんとなく垢抜けしたネコに見えてきますね。
茜雲
2016/09/03 08:04
見所満載のハルシュタットでしたね。
全く知らないところだったので
一緒に旅行気分を楽しませていただきました。
猫ちゃんにまた会えて良かったですね〜。

次の街も楽しみです。
はぴ
2016/09/03 08:55
pekoさん、こんにちは。

更新前に来てしまったのでご挨拶と応援です。
週末なのでおでかけされてるのかしら?
更新楽しみにしております。
マダム愛
2016/09/03 20:06
今晩は☆彡

地上の楽園そのものですね〜美しすぎます。。。
治安も良くて生活もしやすいのでしょうね
可愛い猫ちゃんもとっても人懐こくってお利口そう・・環境の豊かさがひしひしと感じさせられます
マユさん
2016/09/03 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その12☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる