ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS オーストリアの旅^^ヴァッハウ渓谷編その13☆彡

<<   作成日時 : 2016/09/16 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8






クルーズ船を降りてドナウ川沿いを歩きました^^

上を見上げると美しいブルーの教会が空に向かって聳えています^^


画像








残念ながら教会にもデルンシュタインの街にも立ち寄る時間はありませんでしたが...

画像








バスが待っている場所まで

ドナウ川の岸辺を歩きながら少し写真を撮ることが出来ました^^

画像








このデルンシュタインは街と言うより村と言う雰囲気です^^

画像











中世の面影が残る町...

画像










画像









教会の尖塔が見えます^^

犬の散歩の方もいます(^_-)-☆

画像








人や看板がなかったら

本当に中世にタイムスリップしたかのよう...

画像






明日でヴァッハウ渓谷編^^ラストです(^_-)-☆

今日もお付き合い頂き有難うございました。




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーの教会
本当に素敵ですね〜
そして毎度ながら空がきれいで感動です
中世にタイムスリップ
ブログを通して楽しませていただいてます
愛紗
URL
2016/09/16 19:44
教会の中を見られなかったのは残念でしたね。でものどかな雰囲気の街並みを歩いていると中世にタイムスリップしたような感じがしてきますね。素敵な風景ですね〜〜^^応援です。
かるきち
2016/09/16 20:34
こんばんは。
町中に昔の石積みの建物などが沢山残っていて素敵ですねぇ。その頃から建物は新しく建て替えられたものもあるでしょうが、そのまま変わらずにいるところが良いですね。
時間が無くて教会にも立ち寄れなかったのは残念ですが、こんな素敵な町を歩けたからいいですよね。
HT
2016/09/16 21:49
空の青さと教会の色が良くマッチしてますねー。
すがすがしいお天気です。
気持ちいいですねー!
イッシー
2016/09/17 11:05
バスの場所までの散歩写真だったのですね。
それでもたくさん撮れて良かったですね〜。
教会は近くで見ると凝った造りが一段と見えて
美しいですね〜。
中世の村に紛れ込んだようで楽しいですね。
はぴ
2016/09/17 17:24
家も壁も石垣も・・・年月を重ねてきた風格がありますね!
<街と言うより村と言う雰囲気>たしかにそんな感じです!!
だからこそ、都会に住み慣れて人には、この街が新鮮なふうに目に映るのでしょうね!?
宮星
2016/09/17 20:35
今晩は青空にそびえ建つ教会が美しいですね〜
外壁の蔦までとってもお洒落で・・全てがほのぼのとしてて癒されます。。。
石段の階段は日本の風景にも似てますね^^
マユさん
2016/09/17 21:45
青い教会!!
こちらは建築物の色までもが美しいですね。
中世がそのままのような街並み。
私も歩いてみたいです(^-^)
応援☆です
マク
URL
2016/09/18 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーストリアの旅^^ヴァッハウ渓谷編その13☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる