ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ヴァッハウ渓谷編その12☆彡

<<   作成日時 : 2016/09/15 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12






ヴァッハウ渓谷のドナウ川クルーズも最終章です^^

険しい岩山と小さな町が見えて来ました...


画像









切り立った崖の上に建つ中世の街^^

画像









そしてこの町のシンボル^^

美しい水色の教会が見えて来ました!!

画像









16世紀の古い街並みが残る伝説の町...

デルンシュタイン。。

画像










水色の教会は聖堂参事会修道院教会です^^

画像









教会の後ろにそびえる山には廃墟となった古城の城跡が...

イギリスのリチャード獅子心王が幽閉されたと言う伝説のケーリンガー城跡。。

画像









私たちが乗船したこのクルーズ船は次の寄港地クレムスまで行きますが

ここで降ります。

画像











船を降りて崖を見上げながら歩きます^^

画像










美しい水色の教会が目を引きます(^_-)-☆

画像







ドナウ川クルーズ最終章^^

次回に続きます!!


Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
切り立った崖も緑がいっぱいあるので
ぱっと見は断崖にあるように見えないですね。
町のシンボル 水色の教会は
美しく一際目をひきますね〜。
船上から見る景色も 近くまで行って
歩きながらじっくり見れるのも
楽しい旅行ですね。
はぴ
2016/09/15 20:11
うわぁ♪
水色の教会ですか
色だけ聞くとびっくりですが
空の青にも映えて
とってもきれいですね
愛紗
URL
2016/09/15 20:24
ドナウ川を満喫させて頂きました。
応援!
くー
2016/09/15 20:54
水色の教会きれいですね。クルーズ船を降りてもとても綺麗な景色を楽しめましたね。素晴らしいお写真でクルーズを楽しませていただきました。ありがとうございました。応援です。
かるきち
2016/09/15 21:18
こんばんは。
それ程大きくはない街のようですが、16世紀の建物ですか、素敵ですよね。岩も良いですね。その上に家が有ったりして。山の上には廃墟かもしれませんが大きなお城もあって。
教会の色が良いですね。奥の方まで続いているのでしょうか、ちらっと水色の建物が見えています。教会の中は見られたのでしょうか。
HT
2016/09/15 22:04
一枚目の右手の山頂にも城のようなものが建ってますね。
水色の教会は何かいわれがあるのかな。
議会は内部なのかな、楽しみですね。
イッシー
2016/09/15 23:21
水色の教会っておしゃれですね〜〜^^
青空とすごくぴったりです。
さくら
URL
2016/09/16 01:03
おはようございます。

目の覚めるような教会のブルーが空のブルーに良く映えて、とっても綺麗ですね。
クルーズ船からの眺めは絶景でしたね。


おみっつぁん
URL
2016/09/16 09:13
こんにちは!
オーストリアの特徴が表現されていますね。
湖、教会、山、青い空…上手くミックスされています。
信徳
2016/09/16 09:27
なんだかpekoさんガイドと一緒に旅してるような気になってきました^^
水色の建物って、日本にはなかなかないですよね。
でも自然と溶け込んでますねー^^
次回の最終章も楽しみ!
ゆうこりん
URL
2016/09/16 13:28
全てが惚れ惚れするような景色に感動してます
空気も綺麗で建築物もお洒落で言葉がないですね・・
教会の十字架が青い空のそびえて平和を語ってるように見えます。。。
マユさん
2016/09/16 18:05
河岸の街並みや教会の雰囲気も、アリアによってだいぶ違っているようですね!?
観光客の方々も、ゆったり過ごされているように見えます。
船上からずっと周りの景色を撮り続けておられるpekoさんの姿が目に浮かぶようです・・・
宮星
2016/09/17 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ヴァッハウ渓谷編その12☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる