ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ヴァッハウ渓谷編その11☆彡

<<   作成日時 : 2016/09/14 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13






今日もドナウ川クルーズにお付き合い下さいませ^^


また可愛らしい教会が見えて来ました(^_-)-☆

画像








お次は^^

山の斜面に広がるブドウ畑が見えて来ました(^_-)-☆

画像








見事なブドウ畑ですね!!

画像








本当に多くの船が行き交っています^^

画像








この船はスイスのクルーズ船のようですね〜^^

客室が何十部屋もあるような船ですね〜!!

ドナウ川クルーズは1週間から2週間も掛けて

何か国もの流域の国々を回ると言うクルーズが多いようです(^_-)-☆

画像








次は岸辺の可愛い家並^^

画像








次に見えてきたのは...

オレンジ色の屋根の教会と家々^^

ブドウ畑の斜面へと続く家並み...

本当に絵本のようです!!

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
小山の上まで続くブドウ畑・・・美しいですね〜!!
太陽を一杯浴びて、美味しいぶどうがたくさん実りそうです!
<スイスのクルーズ船>細長〜いですね〜!
宮星
2016/09/14 18:32
素晴らしい眺めですね。
こんな場所でゆっくりクルーズしていたら、時を忘れてしまいそうですね。
応援!
くー
2016/09/14 18:53
うわぁ♪
本当に素晴らしい景色
ぶどう畑ってこんな風になっているんですね
愛紗
URL
2016/09/14 20:18
こんばんは。
山の斜面に広がった葡萄畑、整然と綺麗になっていますねぇ。私の所もこんな風に山の斜面に葡萄畑が作られていますが、こんな風に綺麗ではなくて…。
緑の中に赤い屋根の家々がとても綺麗ですね。一つ一つの集落は決して大きくないようですが、とても綺麗な町ばかりでいね。
スイスの船、大きいですねぇ。
HT
2016/09/14 20:52
すてきですね〜〜。ほのぼのとした風景を見ながらゆったりクルーズを楽しむのは最高ですね。やってきた大きなクルーズ船、すごいですね。海ではなく川でこんなに大きな船が見られるなんてドナウ川は本当にすごい川ですね。応援です。
かるきち
2016/09/14 21:09
ほんと^!
素晴らしいですね。
まるで絵本の世界のようです。
日本にもこんな場所があればいいのになって感じますね(^^♪
さくら
URL
2016/09/14 21:32
うん、うん、本当に素敵(*´∇`*)
興奮して撮影されたお気持ちが伝わってくるようです!
緑と、レンガの色。
幸せを運んでくれる色〜♪
P☆
Sippo☆
URL
2016/09/14 21:51
こんばんは!
本当に絵本の世界ですね!
とっても素晴らしい景色♪
ため息がでました〜(*˘▽˘*).。.:*
応援です☆
mayumayu
URL
2016/09/14 23:59
ブドウ畑が見事ですね〜
絵本のような家々も可愛らしいですね〜
あっちもこっちも、どっちを見てもステキで思わず笑顔になっちゃいますね(^▽^)
応援です☆
マク
URL
2016/09/15 00:01
日本の家屋は灰色の屋根、海外はオレンジの屋根、この違いはいちばん目につきますね。ブドウ畑の緑にオレンジの屋根、日本では見られない景色ですね。
茜雲
2016/09/15 08:16
おはようございます。
川のクルーズって日本ではないような。
さすがドナウ川。
長さが違いますね。
絵本の中にいるようです。
wako
2016/09/15 08:22
連日の、青と緑の綺麗な色のなかに、今日の赤い旗がよりいっそう映えて綺麗にうつってますね。
なびき方も動きがあって、いいかんじーー^^
ゆうこりん
URL
2016/09/15 13:56
今晩は☆彡

沢山の美しいお写真に感激です。。。
ドナウ川、可愛いオレンジのお家と・・そしてグリーンのブドウ畑素敵な風景ですね〜
国旗の赤白が周囲の景観とマッチされてカッコイイですね^^
マユさん
2016/09/16 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ヴァッハウ渓谷編その11☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる