ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ヴァッハウ渓谷編その8☆彡

<<   作成日時 : 2016/09/11 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8




では今日からドナウ川クルーズへ出発です(^_-)-☆

メルクからデルンシュタインまでの1時間30分の船旅です!!


メルクのクルーズ船発着所からこの船に乗り込みます^^


画像








船のデッキではみな思い思いにクルーズを楽しんでいます(^_-)-☆

画像








いろいろなクルーズ船とすれ違います^^

画像











船尾にたなびくオーストリアの国旗^^

画像









ドナウ川で最も美しいのがこのヴァッハウ渓谷だと言われています。

なだらかなブドウ畑の丘に集落が散在し険しい崖には教会やお城が聳えています^^

これからその美しい世界遺産の景観を楽しみます(^_-)-☆




画像









次回へと続きます(^_-)-☆


画像









Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
90分間のクルーズですか♪
ずっと思ってるんですが
空がとっても広くてきれいですね(*^▽^*)
続きも楽しみにしています
愛紗
URL
2016/09/11 20:46
素晴らしいオーストリアの旅。
まだまだ続くのですね!
応援!
くー
2016/09/11 21:11
クルーズ船もいろんな形がありますね。
大きな船でデッキも気持ち良さそうです。
青空に浮かぶ白い雲がまたいい感じですね〜。
船上から見る景色はどんどん移り変わり
楽しそうですね。
はぴ
2016/09/11 21:51
真っ青な空にふわふわと浮かぶ白い雲。
天気もいいし、クルーズ日和ですね。
気持ちよさそうです。
これからの素敵な船上からの写真、とても楽しみです♪(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/09/12 00:10
クルーズですね♪
90分ってちょうどいい時間だなl^^
青空も素敵だし。
船の上からの景色も楽しみです
さくら
URL
2016/09/12 01:28
おはようございます。
一時間半のドナウ川クルーズですか。どんなところなのか楽しみには拝見させていただきます。
大きな船が沢山行き来しているのですねぇ。お天気が素晴らしくいいですよね。この外国の人たちみたいにゆっくりと楽しまれたことでしょうね。
HT
2016/09/12 07:36
世界遺産を眺めるクルーズですね!
お天気も良さそうですし素敵ですね。
イッシー
2016/09/12 12:13
<1時間30分の船旅>も、こんな素晴らしい景観の中を通るのなら、飽きませんね!
ヨーロッパらしい感じのする雲ですね!?
素敵な石橋がありますね!
宮星
2016/09/12 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ヴァッハウ渓谷編その8☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる