ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その11☆彡

<<   作成日時 : 2016/09/01 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12





今日も早朝のハルシュタット散策^^にお付き合い下さいませ(^_-)-☆


目の前に広がる美しい風景に

主人と二人...

ただただ感動でした。。



画像










画像










画像










画像




朝食前のわずかな時間を使っての散歩でしたが

本当に素敵なハルシュタットの朝を感じることが出来て幸せな時間でした^^


短い時間にもかかわらず写真もたくさん撮ることが出来ました(^_-)-☆





インスタグラムにヨナの写真UPしています^^↓
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ目覚めきれない朝の湖と町並み、本当に綺麗です。そこにやってきた船がすごくいいですね。いい時間を過ごされましたね!^^
応援です。
かるきち
2016/09/01 21:08
雲に味わいがありますね。
素敵な光景です。
応援!
くー
2016/09/01 21:18
本当にただただ美しいですね
早朝の静けさが伝わってくるようです(*^^*)
愛紗
URL
2016/09/01 21:27
今晩は☆彡。
お目覚めのお散歩の美しい風景に感動させられます。。。
可愛い建築物と空と湖水に映った二等辺三角形がとっても美しいですね〜
マユさん
2016/09/01 21:31
こんばんは。
水に写った建物や空、そして船がとても綺麗ですね。朝の静けさが漂ってくるようです。
こんな中をお散歩されていると気持ちいいでしょうねぇ。知らない土地で、なにを見ても美しくて、そんな中を早朝散歩素敵ですねぇ。
HT
2016/09/01 22:01
本当にただただ感動です。^^
素晴らしい朝でしたね。
起きてこういう景色が待っているとは!
さくら
URL
2016/09/01 23:12
水面に映りこんだ街並みや空がとてもくっきり綺麗〜。
穏やかで水も綺麗だからでしょうね。
船もなめらかに走っているようですね。気持ちよさそう。
応援です☆
マク
URL
2016/09/01 23:17
わぁ〜とっても美しい光景ですね!!
映りこみがめちゃ綺麗〜。
朝の静けさも伝わってきます。
山の影の映りこみに船の映りこみがまた綺麗ですねぇ。
晴天もいいけど、こんな低い雲があるのも
いろんな表情が見れていいですね^^
P☆
はぴ
2016/09/02 00:39
現実世界と思えないような鏡の中の静かな国。
こんな素敵な所でご夫婦で過ごす。
素敵なことですねー。
こちら現実世界の修羅場で今日も戦いだー(笑)
イッシー
2016/09/02 07:07
同じ眺めでも空の雲、たなびく雲、そして湖面への映り込み、等々でドラマチックな写真になりますね。気象条件だけは選ぶことができません。撮影をメインにしていらっしゃるだけに神様が与えてくれたプレゼンだったのでしょう。幸運な旅でしたね。
茜雲
2016/09/02 08:10
こんにちは。

素敵ー!
思わず見入ってしまいました。
感動した景色をこうして写真で再現できていいですね。

私が撮った写真はいつも、こうじゃないんだけどな、ってため息です(T_T)



マリンにお見舞いをありがとうございました。
ヨナちゃんはダイレクトにごっくんしてくれるんですね。
慣れるまでは大変だったでしょうね><
おみっつぁん
URL
2016/09/02 10:34
素敵ですね〜〜(^-^)
水面に映る空がまたなんとも♪♪
ずーーっと見ていたい風景ですね。^^

URL
2016/09/02 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その11☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる