ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その5☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/09 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7




残暑お見舞い申し上げます。

立秋とは名ばかりで猛暑が続いていますね^^;

先週土曜日から3日間...

猛暑の京都・奈良へ行ってまいりました!!



先月行ったオーストリアとは正反対の文化??

と言った趣の古都の旅でした^^(笑)



写真はまた後ほどと言うことで^^;

今日もオーストリアの旅の続きです。

よろしくお願いいたします〜(^_-)-☆





サウンド・オブ・ミュージックのマリアと大佐の結婚式の場面が撮影された

モントゼーの教区教会^^

小さな小さな教会ですが...

やはり日本の教会とは比べ物にならないほど...

美しくて繊細で趣がありました。。




画像








教会の中...

小さくても繊細かつ重厚な装飾...

画像










画像








重厚な主祭壇...

画像








側面にあった祭壇...

画像








上の祭壇とはまた別の祭壇...

画像








振り返ると入口の上部にあるパイプオルガンが綺麗に見えました。

画像








手前のお二人は^^

ツアーで一緒だったハネムーンのカップルさん(^_-)-☆

画像








赤いオート三輪と教会^^

画像








明日はモーツァルト一家ゆかりの町^^

ザンクトギルゲンでの写真です(^_-)-☆



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

日本は連日猛暑日とのニュース見ました。
京都も暑かったでしょうね〜(^^;;
こちらは、寒い位です。朝は9度でした、、、
日本の気温を10度位頂きたい。

ところで、、、
なんてかわいらしい教会!
パステルカラーがなんとも言えないですね。(^^)
ロマンチックな街。
ハネムーンにもぴったり❤️
マダム愛
2016/08/09 18:46
青空と雲のばっくが
何もかもドラマチックに演出していますね^^
素晴らしい教会です^^
さくら
URL
2016/08/09 21:29
こんばんは。
教会の中がとても綺麗で、祭壇がとても素敵ですね。
映画で見た時はこんなに明るくなかったので中の印象はただ大きいって感じただけでした。こうして改めて拝見すると、それほど大きくもないのですね。それにしても祭壇が素晴らしいですねぇ。

HT
2016/08/09 21:53
<小さな小さな教会>といっても日本にある教会に比べるとずっと大きいんですね!
信者数の桁が違うので、当然と言えば当然ですが・・・
その分(?)内装も立派ですね!
祭壇や飾り物が細かくて、見事な造りですね!
宮星
2016/08/09 22:27
空の雲は秋の雲です。
小さな教会、建物も立派ですが内装も立派ですね。
信徳
2016/08/10 00:29
天井の美しい模様だけでも素晴らしいと思いますが、
なんとも重厚な祭壇、凄いの一言ですね!
青い空に花びらのような白い雲、そして可愛らしい色の教会。
正に絵ですねぇ〜(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/08/10 01:25
大聖堂もいいですが、ごく普通の教会も趣があっていいですね。
1枚目、いわし雲のような空、うまく取り入れて撮影されましたね。すばらしい!
茜雲
2016/08/10 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その5☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる