ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その4☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/07 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7






昨日に引き続き

モントゼーの小さな町の風景です^^

サウンドオブミュージックの舞台になった教会や

山あいの家々...

可愛らしい建物の街並み^^

そして美しい湖(^_-)-☆

ここは絵になる風景が全部揃っていますね〜^^


画像











画像











画像











画像






ここを訪れたのはまだ朝早く...

静かで穏やかな時間が流れていました。。



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
サウンドオブミュージックの舞台になった教会、また街もでしょうか。映画の場面はすっかり忘れてしまいしたが、家庭歌謡史に来た彼女と子供たちが歌う、あのドレミの歌が強烈に印象に残っています。その舞台になったところなんですね。
茜雲
2016/08/08 08:17
おはようございます。
それ程高い山ではないようですが、普段私の見ている山とは違って厳しそうですね。この上は広い大地にでもなっているのでしょうか。山があって湖があって、日本みたいに家がギシギシしていなくて、住んだらゆっくりした気持ちになれそうですねぇ。
HT
2016/08/08 09:40
背景の山の感じが、石灰岩の山容に似ていますね。
さすがに絶壁は岩肌ですが、上面には樹木が生い茂っているようですね?
ロッククライマーの方には魅惑的に写るかも知れませんね!?
宮星
2016/08/08 19:24
こんばんわ。ご無沙汰しています。ようやく復帰しました^^
気持ち玉やコメントありがとうございました。またよろしくお願いします。素晴らしい風景ですね〜〜!しばらく旅行はいけそうもないので、楽しませていただきますね^^応援です。
かるきち
2016/08/08 20:59
こんにちは。

そういえば、、、
私、サウンドオブミュージック、まだ観た事がないんでした。
pekoさんのお写真を見て、ぜひ映画を観たいな〜と思いました。(^^)
自然豊かな場所なのですね。
とても素敵な映画なんだろうな〜
マダム愛
2016/08/08 21:54
自然に囲まれた美しい町ですね。
こういう景色に囲まれていると、時間もゆったりと過ぎるんでしょうね。
嫌なこと、全部忘れさせてくれそうですね。
ノア
2016/08/08 22:23
静かな山の小さな町
耳を澄ませばサウンドオブミュージックが聴こえてきます。
空と山と湖と良い組み合わせですね。
信徳
2016/08/09 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その4☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる