ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その3☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/06 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8





この山あいの風景^^

サウンドオブミュージックの舞台になっただけあって^^

とても可愛らしい絵のような風景でした(^_-)-☆



画像










画像










画像







絵本のようなのどかな風景だなぁって今写真を見て思いました^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと絵本の中のような風景ですね
そしてグリーンが濃くて
とってもきれいで素敵です(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/08/06 21:03
こんばんは。
山間の景色がとても素敵ですねぇ。そこに点在している家々がどれも素敵ですよね。自然がいっぱいの素晴らしい処ですねぇ。
お天気が良くて、歩かれていて気持ち良かったのではないでしょうか。
HT
2016/08/06 23:17
こんにちは!
お久しぶりです!
ザルツブルク、ザルツカンマーグート、どちらもステキな街ですよね!
私も数年前に行ったことがあるので、こんな感じだったな〜って、
とても楽しく拝見しています♪
お天気に恵まれて、写真を撮られるのも、より楽しまれたのではないでしょうか♪
続きも楽しみにしていますね!
応援です☆
mayumayu
URL
2016/08/07 11:40
なんだかアルプスの少女も思い起こしますね^^
完璧なるい美しさです♪
行ってみたいなぁ
さくら
URL
2016/08/07 13:10
pekoさん、こんにちは。

山あいに建つ建物達はペンション?
別荘かしら?
こんなところにのんびり滞在したら、リフレッシュ出来そうですね(^^)
緑のなかのカラフルな建物
絵になります⭐︎
マダム愛
2016/08/07 17:01
丘陵地にゆったりと配された街並みの景色は、こちらの気分まで時間がゆっくり流れて行きそうですね!
オーストリアも日本同様、緑が深いですね〜!
逆光の木々の陰が景色を引き立てていますね!
宮星
2016/08/07 17:35
最後の写真など、まさに絵本の世界ですね。その上の写真、木々の間の太陽の光芒、海外旅行の撮影でも工夫して撮っておられることがよくわかります。
茜雲
2016/08/07 19:49
ペコちゃんさん、こんばんは。
山岳地帯も素敵ですね。すみわたる空気感が
伝わってきそうです。
命の洗濯って感じです。

🌻応援🌻
秋桜
2016/08/08 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる