ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その2☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/05 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9




今日はサウンド・オブ・ミュージックの舞台となった

モントゼーの教区教会の前にある小さな小さな可愛らしい街です^^



どの建物も本当にお洒落で可愛らしい(^_-)-☆

画像









パステルカラーの美しい事(^_-)-☆

画像








青空に映えて綺麗〜^^

画像











画像









建物とお花がマッチしていてとっても綺麗です(^_-)-☆

画像








ここでも素敵な看板が^^

画像








建物の色合いとお花の色がぴったり!!

画像








赤いオート三輪と子供たち^^

教区教会前の広場にて。。

画像






暑い日が続いていますね^^;

お体ご自愛下さいませ。



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ 可愛い色の建物がいっぱい!
色トーンも揃って建ってるのがいいですねぇ。
絵本から抜け出したような街並みですね。
窓際のお花も綺麗でいいですよね〜。
P☆
はぴ
2016/08/05 22:41
サウンド・オブ・ミュージックは子供時代に観た好きな映画です。
舞台を拝見できて嬉しいです。
応援!
くー
2016/08/05 22:55
こんばんは。
綺麗な建物が一杯ですね。建物の色と、窓の色、とてもいい配色で、何だか玩具のようですねぇ。空の色がとても深い青でポカポカ浮いた雲がまたいいですね。
こんな街の中を散策していると、見るもの見るもの綺麗で楽しいでしょうね。
HT
2016/08/05 23:09
本当におしゃれですよねー。
明るい色彩も素敵ですよね。
色合いって誰が決めるんだろう。
イッシー
2016/08/05 23:09
わぁカラフル〜♪
こんなに色とりどりなのに、どこか統一感があってしっくりくる・・・
おしゃれで綺麗な街ですね。
窓辺の華やかなお花の色も国旗も、ステキなアクセントになってますね。
ほんとオシャレだわぁ(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/08/06 00:33
pekoさん、こんにちは。

すごいカラフルな建物達!
しかも、お花の色をしっかりと考えてる感じですね。
映画の舞台に選ばれた理由、すごくわかります。
街がもう、メルヘンの世界だもの〜⭐︎
マダム愛
2016/08/06 06:40
色も形も、何となく統制がとれているような街並みですね!
隣同士の建物は同じ色ではないし、組み合わせも違和感のない色同士ですし・・・
町全体の色がデザインされているのでしょうか?
こんな雰囲気で暮らしていると、私でも優しくなれそうな気がします!
宮星
2016/08/06 17:58
pekoさん こんばんは ^^
これはフォトジェニックですね〜
色もキレイで可愛くてお洒落です〜
何だか絵本の中にいるみたいですね メルヘン *^^*
ホントにこんなお洒落な建物が普通に建ってるんですね
もうあちこち撮りたくて 拝見しただけでわくわくします
窓辺のお花がまた可愛らしい♪
ひろまま
URL
2016/08/06 20:04
ペコちゃんさん、こんばんは。🌻

素敵な町並みですね。窓辺の🌻も、綺麗に咲くのは、一人一人の努力の賜物ですね。
カラフルな建物がとっても素敵です。
ペコちゃんさんのカメラアングルも流石です。

🌻応援🌻
秋桜
2016/08/06 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる