ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その1☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/04 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9




ザルツブルクの東一帯に広がる山岳地帯は

ザルツカマーグート(塩の領地)と呼ばれています^^

山と湖が点在するこの地方は岩塩鉱脈があり

塩産業によって小さな町が栄えたということです。



まずはザルツカマーグート地方のモントゼーへ行きました^^

このモントゼーの町の教区教会で

映画サウンド・オブ・ミュージックのマリアと大佐の結婚式の場面が撮影された。




山と湖の美しい町モントゼー^^

湖と遠くに見える山が美しい...

画像










画像








静かな山あいの家々...

画像








丘の上の教会と家...

画像








小さな町にやってきました。

画像








綺麗な町でした^^

画像








モントゼーの教区教会!!

画像








サウンド・オブ・ミュージックの撮影が行われた教会です(^_-)-☆

画像











ヨナの写真をUPしました^^↓
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
また空が素晴らしく美しいですね〜
3枚目のお写真
太陽の感じがすごく好きです(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/08/04 22:13
こんばんは。

大きな木の向こうに見える可愛い建物と山々がとっても綺麗ですね。
葉っぱの間から見えるお日様の光も素敵です。

この教会だったんですね!
サウンド・オブ・ミュージックをまた見たくなりました(#^.^#)

おみっつぁん
URL
2016/08/04 22:20
毎回素敵な光景ですね。
オーストリアを堪能されたことでしょう。
応援!
くー
2016/08/04 22:32
何とも美しく絵ハガキにして売り出せるクオリティですね。
小さな三輪車が可愛いです。
イッシー
2016/08/04 22:47
こんばんは。
綺麗な街ですね。湖もあって、山も近くて素敵ですね。サウンドオブミュージックの結婚式の撮影をされた教会ですか。中は見せてもらえたのでしょうか。あの映画見た時に、何と大きな教会だろうと思ったものでした。この湖もちょっと郊外ならあの大佐の家がありそうな、そんな感じのとミロですよね。素敵な所を旅されていますねぇ。
HT
2016/08/04 22:56
これが「サウンドオブミュージック」の映画で使われた教会ですか〜
綺麗な場所ですね。
どこもかしこも絵になる景色ですね。
空気が澄んで綺麗だから写真に写る色合いも少し違うような気がします(^-^)。
応援です☆
マク
URL
2016/08/05 00:01
どの画像も
空の青さ、水の綺麗さ、木々の緑、山の美しさ、それに洗練された家々の美しさが光っています。
観光地の絵葉書を見ているようで嬉しくなります。
信徳
2016/08/05 05:11
こちらも綺麗な町ですね〜。
山あいの緑あふれる場所に立つ家々
別荘のような雰囲気で こんなとこで
毎日暮らせたら素敵ですね。
街に走る赤い三輪車がまた可愛い〜
P☆
はぴ
URL
2016/08/05 15:10
湖水のある風景、素敵ですね!
桟橋でたむろしている黒っぽい水鳥は、バンの仲間でしょうか?
なんだかゆったり寛いでいますね!
白とパステルカラーを基調にした街並みは、ソフトで落ち着いた雰囲気ですね!
宮星
2016/08/05 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ザルツカマーグート編その1☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる