ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その10☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/31 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14




昨日はぺこちゃんの世界ネコ歩き^^ご覧頂き有難うございました!

コメント^^嬉しく拝見させて頂きました(^_-)-☆


ほんの数分の出会いだったのですが...

魅力的な表情でカメラを見つめてくれたハルシュタットの猫さん^^

もっともっとしっかり写真を撮りたかったのですが...

素敵な出会いに感謝です(^_-)-☆



今日も早朝のハルシュタット散策続きます!!

朝の静かな町は前日とはまた違った空気が漂っていました^^



画像











画像








雲が低く垂れ込めた湖...

画像










画像








雲もイイ感じに出ていて...(^_-)-☆

画像









シャッター押しまくりでした^^;

画像











画像








崖の上に建つ教会...お墓もありました。。

お墓の屋根?がハルシュタットの家々の屋根と同じように作られていました。

お家と同じ屋根の下で安らかに眠りについているのですね。。

画像









この猫さん、教会の近くで出会ったんです^^

まるで町を案内してくれるかのように私たちの前を行ったり来たり^^

(昨日載せた写真と少しポーズを変えた写真です^^)

画像








君は今日もあの美しい町で観光客を案内してくれているのでしょうね(^_-)-☆

画像








本当に有難う〜!!またね〜〜^^

画像










画像








まだまだお散歩したいけど

朝食の時間も迫ってきます^^;

画像










画像






この美しい風景に...

何度も何度もシャッター切りました^^;

画像









Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に美しいですね〜
そしてお墓
日本のものとは全然違って
ここなら夜でも怖くないだろうなぁ…って
なぜか想像しちゃいました(^-^;
愛紗
URL
2016/08/31 20:26
こんばんは
湖の上の雲はほんと低いですね〜。
それでも湖畔の家々は澄み切った空気の中で
綺麗に見えるので、また印象的ですねぇ。
お墓にも屋根! 面白いですねぇ。
猫ちゃん こんな高いとこでも
悠然としてますね。
P☆
はぴ
2016/08/31 20:56
朝の雲の流れ、すてきですね〜〜。とても清々しくて気持ちいいですね。ネコさん、可愛らしいガイド役を勤めてくれたようですね。
猫と美しい風景。幸せなひとときですね!応援です。
かるきち
2016/08/31 21:17
こんばんは。
低い所にガスが湧いている写真良いですねぇ。私もこういう写真大好きです。これから気温が下がってきますと、私の辺りの山でもこんな感じが見られますが、風景が全然違いますものね。本当に素晴らしいですね。
このニャンコ君いい顔していますよね。
HT
2016/08/31 21:33
美しい風景に可愛い猫ちゃん!!
また会いに行きたくなっちゃいますね!
私も会いに行きたいです。
イッシー
2016/08/31 22:06
美しいもの綺麗な物可愛いものを見ると心はいつの時も素直になれますね
お写真で残されて目に焼きつけられて・・心もとっても温かくなります。。。
「世界遺産」は偉大で優しい美しい風景が沢山ありますね・・
一緒に旅行した気分で感動しています^^
マユさん
2016/08/31 22:20
雲にも様々な表情があるのですね。
見入ってしまいました。
応援!
くー
2016/08/31 22:31
本当にキレイな写真ですね^^
応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー
URL
2016/08/31 22:36
こんばんは!
空と雲の感じが印象的で、本当にステキですね。
それに、ねこちゃん!やっぱり、いいですね〜!
「シャッター押しまくり」なのが納得です!
応援です☆
mayumayu
URL
2016/08/31 23:35
雲が印象的ですねぇ。
お墓の屋根の形にもビックリ。お国柄でしょうか。
早朝の空気感が伝わってきました♪
応援です☆
マク
URL
2016/09/01 00:59
湖面近くをたなびく雲、そして上部の青空に白い雲、そしてそこに町並み、観光中によくぞ撮れましたね。
茜雲
2016/09/01 07:56
しっとりとしていて
素敵です。\(^o^)/
猫ちゃんも可愛いーo(*º▽º*)o
さくら
2016/09/01 10:23
pekoさん、こんにちは。

そうですね、きっとこの猫ちゃんは、世界の猫好きを街でみかけると近寄り
街を案内してあげてるんだと思います(^^)
今もきっと、活躍してますよ。
幻想的な風景の中での散歩は、気持ち良いでしょうね
マダム愛
2016/09/01 17:18
朝の景色は清々しく感じますね!
上空と湖上と二重の雲になっているんですね!?
この猫さん、アニメ映画に出て来そうなくらい表情豊かで可愛いですね!
宮星
2016/09/01 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その10☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる