ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その9☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/30 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 13



今日はペコちゃんの世界ネコ歩きハルシュタット編です!!(笑)



"岩合光昭の世界ネコ歩き"大好きなんです^^

猫の可愛らしい映像はもちろんのこと...

画面全体の映像の美しさが素晴らしくて素敵だなぁって思うんです^^


そして...絵になる美しい風景の中に

良く猫さんを見つけるものだといつも感心しながら番組を見ていたのですが...



何と今回の旅行で世界遺産の町ハルシュタットで

私の前にモデル猫さんが現れてくれたんです^^



絵のように美しい町ハルシュタットの風景を背景に

猫さんが私を撮って!!とでもいうように私のカメラの前に(^_-)-☆

画像








しっかりモデルを務めてくれました^^(笑)

画像








まだ撮ってるの?とでもいうように振り返る猫さん^^

画像








もう行くよ〜〜...

画像








と言いながら時々立ち止まっては...

画像









こちらを見つめています(^_-)-☆

画像








本当に素敵な猫さんに出合えて嬉しかったです^^



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに!!
ここぞ!という所に可愛いモデル猫さんが来てくれましたね!
白い襟巻に白いソックス姿・・・表情もとっても豊かで可愛いっ!!
pekoさんが猫好きというのが分かったのでしょうね!
あ・・・ヨナちゃんも負けずにインスタに1枚増ですね〜!!
宮星
2016/08/30 18:51
わ〜〜!本当に可愛い^^素敵なモデルさんが登場してくれましたね。岩合さんにも負けないお写真ばかりです。ネコちゃんもすごくおりこうそうで、しっかりカメラ目線。いい出会いでしたね。前回のスィーツやディナーもとても美味しそう。^^応援です。
かるきち
2016/08/30 19:36
うわぁ♪
ほんとモデルさんバッチリですね
しかも美にゃんこさん( *´艸`)
愛紗
URL
2016/08/30 20:32
こんばんは。
綺麗で素敵なニャンコさんと出会えましたですねぇ。撮りたくても撮れるというものでないし、、そしてこの場所がまたいいですねぇ。向こうに見える山と中腹にかかった雲、外て教会の塔、素晴らしい写真が撮れて本当に良かったですよね。
一枚目の写真気に入りました。
HT
2016/08/30 21:10
こんばんは!
スゴイ!スゴイ!とってもステキな出逢いですね!
ハルシュタットの風景に、かわいいモデルさん!
最高ですね(●´∀)b
応援です☆
mayumayu
URL
2016/08/30 21:16
ペコちゃんの世界ネコ歩き「ハルシュタット編」
すご〜い! 岩合さんの世界と繋がってますよ〜!
またいいモデル猫ちゃんが出てきてくれましたね。
白い手足、白い襟巻!
首を傾げている1枚目も雰囲気満載ですし、
塔を背景に猫さんがうつむき加減の縦のショットはとってもステキ!
振り返っているショットも、まだもうちょっと一緒にいたそうですねぇ。
どの写真もとってもいいです。
私は2枚目のショットが一番好きかなぁ(^-^)
応援です☆
マク
URL
2016/08/30 22:42
こんばんは。

ひゃー!素敵素敵!
Pekoちゃん、すごいです。
モデルニャンも美猫さんですね。
本当に絵になりますね。

インスタのヨナちゃんも優雅な姿が素敵でした♡
コメント残せずすみません。

ヨナちゃんがこの景色の中にいたら、どんなに素敵でしょうね( *´艸`)

おみっつぁん
URL
2016/08/30 23:19
綺麗な猫ちゃんですね〜。
ほんと いいモデルになってくれましたね!
美しい背景に綺麗な猫ちゃん サイコーー♪
何度も振り返ってくれたのも嬉しいですね^^
P☆
はぴ
2016/08/31 00:11
可愛い猫ちゃんですね。
猫好きなpekoさんですから余計分かってくれているんでしょう。
何時までも離れたくなかったでしょう。
信徳
2016/08/31 05:40
ネコちゃん、マイペットのように写真に具合よく収まってくれましたね。いやいや、カメラ位置を移動してこれだけの場面を撮られたのでしょう。
茜雲
2016/08/31 07:47
可愛い猫ちゃん、いるものなんですね〜
素敵な風景に溶け込むような猫ちゃん、
白いエプロンに、白手袋に白ソックス、お洒落じゃありませんか〜(*^^*)
素敵なおみやげを頂いた気分になりました。
ノア
2016/08/31 13:48
pekoさん、こんにちは。

うそみたい!なモデル猫ちゃんとの出会いですね。
こんな背景の場所で、こんなにも美しい猫ちゃんがモデルをつとめてくれただなんて
これはもう、偶然と言うよりも運命すら感じますね。
どこかの猫ちゃんなんでしょうね〜。
なんだか気品が感じられます
マダム愛
2016/08/31 18:01
え〜まるでペコちゃん様を待ってたかのようなモデルちゃんですね〜
お利口さんで可愛くて。。。美しい教会とのコラボが素敵過ぎます。。。
ネキちゃん好きなお友達にも教えてあげたいです
マユさん
2016/08/31 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その9☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる