ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その8☆彡

<<   作成日時 : 2016/08/29 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14






ハルシュタットの朝^^

前夜の雨のせいか...

ハルシュタット湖畔は雲が低く垂れ込め

幻想的な雰囲気に包まれていました^^



この日はホテルでの朝食の後すぐにメルクへ向かって出発です。

貴重なハルシュタットの美しい朝の風景を楽しむべく

朝5時起きで早朝散歩を楽しみました^^


画像











画像










画像











画像






早朝ほとんど観光客の姿も無く

静寂な時間...

本当に素敵なひと時を過ごすことが出来ました(^_-)-☆


この後、素敵な猫さんとの出会いもありました^^







Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに早朝という感じの景色ですね!
山腹を取り巻くような高さの雲が、不思議な雰囲気を醸し出していますね!
<この後、素敵な猫さんとの出会いもありました^^>楽しみです!!
宮星
2016/08/29 21:22
うわぁ♪
早朝…
静かな時間が流れてそうですね
幻想的な雰囲気も満載で素敵〜
愛紗
URL
2016/08/29 21:29
こんばんは。
山の中腹辺りにガスのかかっているのは私の所でも時々見られますが、こう云う感じって本当にいいですよね。特にここの日中の景色を見せていただいていてだけに素晴らしさを感じます。
とても静けさがあって素敵な写真ですねぇ。
HT
2016/08/29 21:48
こんばんは!
わ〜、これは素晴らしい景色ですね(*゚▽゚*)!
早朝ならではの空気感が伝わります。
特に3枚目、印象的でステキです!
応援です☆
mayumayu
URL
2016/08/29 21:54
こんばんは。

通り過ぎるだけの旅では味わえない景色ですね。
本当に素敵です。
語彙が貧相ですみません><

おみっつぁん
URL
2016/08/29 23:07
1枚目と2枚目、空の微妙な色合いが宝石の様ですね。 
そして水面の様子が印象的〜!
2枚目や3枚目の水面の様子は化粧ガラスみたいですね。
どれもとってもステキです!
応援です☆
マク
URL
2016/08/29 23:08
やはり早起きは三文の徳ですね!
低く垂れ込めた雲と湖 幻想的な
風景 とっても美しいですね!
P☆
はぴ
2016/08/29 23:50
わぁ・・・幻想的・・・
前回、霧が出たというお話でしたから
今日のお写真、楽しみにしていました。
やはり美しいですね〜。
うっとりです。

wako
2016/08/29 23:54
これはまた雄大な風景ですね。
ネコさん楽しみです。
イッシー
2016/08/30 07:37
一番下の写真がいいですね。明るくなってきた空と白い雲か、霧か、そのコントラストが何とも言えません。
茜雲
2016/08/30 08:10
わー。素敵な映り込み。
猫ちゃんも楽しみです。\(^o^)/
さくら
2016/08/30 15:19
素敵ですね。
まさに静寂の世界ですね!
応援!
くー
2016/08/30 17:19
うーん
とっても幻想的!
宿泊された方の特権の景色ですね。
5時起きはつらそうだけど
こんな景色に出会えたのなら、眠さもとんでゆきますね。
マダム愛
2016/08/30 18:21
早朝の風景は宝物ですね
雲の動き・・水面の動きまでも違って見えて美しいですね
呼吸するたびに心身ともに健康になれそうです。。。
マユさん
2016/08/31 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆オーストリアの旅^^ハルシュタット編その8☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる